プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


朝の電車はすいてましたよっ

今朝の電車はすいてました。

あぁぁ、大きな会社は、今週から夏休みなのねぇぇ。
いいなぁ。いいなぁ。
わが社は、自由に取得する3日間のお休み。

私は、来週の岡山大の「模擬相談員」のクライアント役で、20.21とお休みし......
プチ女優の後、大原美術館とか、後楽園や、岡山美術館にパパリンと行こうと思ってますが......
お天気はどうかなぁ。
あと、一日は、月末に、悪あがきのための一日。

今日もみなさまにとって良い日になりますように......






AUTHOR: mokuren DATE: 08/11/2008 21:46:05 電車はすいていたのか・・街に出たら車はすごい混んでいていつもの倍かかって帰ってきました パパリンさんと楽しいお休みが過ごせそうですね うっらやましい

<< ♪あんな時代もあったねと | ホーム | ひそやかに..... >>


Comment

みっちいさん、そうなんですよ。今回は岡山ということで、立候補したんですが.....
土曜日に用事が出来て、仕方なく、一泊です。

パパリンは、どこかで遊んで待っててもらわなくちゃ
今回は初めての調停なので、ちょっとドキドキです

女優さん 頑張ってください。
いっつも お忙しい momoさん 少し お休み取れたらいいな~~♪

パパりんさんと デート☆楽しんで ください☆

moonちゃん、はーい。
今回は、初めての調停で相手もいるから.....どうかなぁ。
ちょっと、心配ではありますが.....

大原美術館が待ってるから.....楽しんできます~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


