プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルカード

エンジェルカード
最近、引くたびに同じカードが出るんです。

オリジナリティ Originality
今、あなたは創造力と独創性のエネルギーに満ちあふれています。
そして、それを発揮することで、あなたの活躍の舞台はどんどん広がっていきます。
従来の価値観にとらわれずに、自由に発想して、まったく新しい領域を切り開きましょう。
 

この宇宙にたった一人しかいないあなたの個性や才能を大いに発揮するときが来ています。
今こそ、あなたらしい発想と行動で道を切り開きましょう。
もし、今のあなたが自分の中にある創造性や独創性を認識しておらず、自分には
そんな才能はないと思い込んでいるのであれば、それを発掘するために、演劇や
コンサート、オペラを鑑賞しにシアターに足を運んだり、陶芸や絵画などにトライしてみましょう。
さまざまな美しいものに触れて、感性を磨くのも良いでしょう。
それがあなたの眠っている才能を掘り起こし、新しい世界への扉を開けるカギとなります

*************

実は.....笑わないで下さいね。
回想法もボイスセラピーも私の中で、少し形が違ってきたのです。
回想法の先生は、本を書いたりという事に今一生懸命の気がします。
私は、もともと一般人だから、もっともっと一般の人に直接自分で、回想に関わりたいのです。
そして、「回想療法」という堅苦しいものでなくて「思い出生き生き法」という感じの形で関わらせていただけたらと思っています。

ボイスセラピーも.....もう少し自分のオリジナルでアレンジしたいと思っています。
そんな力があるのかといわれば、意欲だけ.....(シュン.....)
でも、でも、本当に、おひとり、おひとりに真剣に関わらせていただきたいと思っているんです。

そんな中、ターミナルケアに関わらせていただく事が出来そうです。
私のできる事で、一生懸命考えたいと思っているのですが.....
毎回出る同じカード。
これを信じてもいいんでしょうかねぇぇぇぇ。
本人.....結構真面目に考え込んでますっ






AUTHOR: mokuren DATE: 08/10/2008 21:39:46 毎回 同じものが出る・・信じて良いと思います momoちゃんの場合 本当に天使が
言葉を伝えに来ているような気がします
恥ずかしいんだけれどターミナルケアというものが分からないんだけれど・・
次々にmomoちゃんのところに新しいものが やってくるんだから・・こなせるからやってくるんだわ。ヘ(^o^)/

<< ひそやかに..... | ホーム | ペットボトルで花を差す >>


Comment

木蓮ちゃん。ターミナルケアってあまり聞きなれないですよね。
終末の医療です。
もう余命いくばく.....と、いう方にあるある探しをしていただくの。
今までそういう機会は私には全くないと思っていたのだけど急にその機会が出来てきました。
自分なりに、今まで色々学んできたこと、自然になにか取り入れられたらと思ってます。

あべちゃん。
そうですかね.....
同じカードが続くから、本当に気になってます。
自然に流れにのってみます。
ありがとう。

moonちゃんは、パターンを少し変えてみる.....ウンウン。これもいいね。
意外な発見があると思いますよ~~!!
がんばっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。