プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


真っ赤な太陽

明日......初めての施設に......ボイスセラピーを。
(この間の講座の受講生の方からのご紹介なんです)

これまた、初めてのお供のおさるを......(じゃなくてパパリンを)つれて?
(いやぁ、車にはのせてってもらうんだけど)

メニューを色々考えるのは、時間的に無いから......
この間使った「しゃぼんだま」の歌と、「セミ」の詩は使うんだけど。

さて、わらべ歌にいくか、
私の手づくり?「カタツムリ体操」にするか......

いつも、最後の曲は童謡にするんだけど、今回は歌謡曲でも?
と、「真っ赤な太陽」が浮かんだんだけど。
どうでしょう?

......と、検索していたら、
こんな画像が......

きれいでしょう?





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/08/2008 22:53:53 すごいね~
日の出の映像なんてなかなか見られないもの
なんか 得した気分♪

<< パパリン~~!!大の字にならないでぇぇ | ホーム | ふと思い浮かんだ歌 >>


Comment

あべちゃん、
ねっ、すごいでしょう?
発見した時、私もすごく得をした感じがしたのよ~~!!
一緒だ~~!!

木蓮ちゃん。
この太陽、神秘的でしょう?

真っ赤な太陽.....どうしようかなぁ。
私は、音域が広く歌えるから、何でも歌っちゃうんだけどね。
うーん、まだメニュー迷ってますっ

moonちゃん、
この映像.....好きですか?
良かった~~!!
何か、感動がうまれるよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


