プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



ふと思い浮かんだ歌

朝、こんな歌が思い浮かびました。
一年前の辛い時期にお友達からもらったCDです。

「ひとつ」 作詞・作曲 高橋晴美

 空と海が とけてひとつ
 あなたの心に とけて生きる
 空と星が とけてひとつ
 あなたの人生に とけて生きる

 あなたの部屋に 野の花ひとつ
 いつも安らぎを とどけてあげたい
 あなたのために 何かひとつ
 今日も新しく 生まれ変わりたい

 人と人が とけてひとつ
 今日もしあわせ 感じあいたい
 国と国が とけてひとつ
 その日を信じて 今日も生きる

 人と人が とけてひとつ
 今日もしあわせ 感じあいたい
 国と国が とけてひとつ
 その日を祈って 今日も生きる 

*************

一年って早いですね......
去年はこんな事も考えていたのです。

今ここで、
こうして笑っていられる事に感謝......感謝っっっ

ありがとうございます。みなさま。

今日も良い日になりますように......

視聴もできますよっ
高橋晴美さん「ひとつ」

ミネハハさん





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/08/2008 09:27:56 柔らかい 優しい とってもいい歌ですね
気持ちがゆったりとしてきました
人と人のつながりって とっても不思議…
でも 大事な宝物ですね

さぁ! 今日も1日がんばりますっ

<< 真っ赤な太陽 | ホーム | 最近気に入ってるメルマガ >>


Comment

木蓮ちゃん。あはっ。
そうですか~~!!
それは、ちゃんと聴いてくれる人がいるからですよねっ
感謝の気持ちをいっぱい 伝えなくちゃ。

いつもいつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


