プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ひとつづつ.....

今朝、寝起きに急に言葉が浮かびました。


 「ひとつづつ 解決していきましょう」 



何か心にとまることはありますか?

今日もみなさまにとって、良い日になりますように.....





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 08/07/2008 08:16:32 越えられない壁はないですよね
ひとつずつ ひとつずつ…
越えていけばいいんですよね

<< 最近気に入ってるメルマガ | ホーム | あなたに...... >>


Comment

けいにゃさんは、お若いから......
一気にやろうとしてもきっと出来るんですよね。

でも、少しずつやる事も良いかもしれませんよっ。
おためしあれっ

ハイ そうしています(*^。^*)
でもね
次から 次なんです(^_^;)
嫌になるくらい 対処せねばならないことが起こります(^^ゞ

OTOMEさん、この所お忙しそうで......
そういう次から次に来る流れは、忙しいんだけど......
多分良い流れなんだと思います。

でも、夜の睡眠不足は、お昼寝で補ってくださいね。

いっぱい ありますが・・・・でも 進まなきゃだし・・・・・・。

解決できるように 進むしかないですね☆

とりあえず 1つ クリアー(^^)

これは 私の不得意とするところで 頭の中がごちゃごちゃしちゃうんで・・ね・・・
一つずつ解決していく・・・この言葉は 私もいただきます ありがとう

moonちゃん、
そうそう~~!!
ひとつづつ......クリアっ。
これでいきましょっ

木蓮ちゃん。ひとつづつ......
いいですね。
私も書いてみて......
みなさんのコメント頂いて......
ほぅぅぅ。そういう事だったかっって、感じです。

ひとつずつ‥こつこつと‥できれば、丁寧に向かいたいものです
あわてない、あせらない、あきらめないで、進めたら‥グ~~

でも、いっぱいが、いっぺんに迫ってきたら、とりあえずはパニックです
まだまだ、修行がたりません

みっちいさん、私もひとつづつこなすのは.....実は苦手なんです。
何かといつも平行して、仕事をしてます。
でも、それも数次第.....沢山山に詰まれると、プチパニックになります。

ひとつづつ.....たしかなものとして、こなしていかなくちゃね。
みっちいさんは、出来てると思うけど.....なぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


