プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ノンちゃんがきてくれた

昨夜、ノンちゃんからメールが入り.....
「明日はお休みだから、姪の所に行く予定なの。
だから、生momoちゃんに会いたいけど、五分でも時間とれますかぁ」と。

よしっ、夜にでも飲みましょうか.....と、お誘いしたら、お昼のランチで良いとのこと。
あらっ、ひさしぶりにのんちゃんと遊びたかったのだけど.....

ノンちゃんは、次女のお姑さん。
五歳年下という事もあり、お姑さまっっという感じはあまりなくて
毎回「なんか、私達って楽しい関係ねっ」と言い合える中です。
姑と嫁の母が「ノンちゃん、」「momoちゃん」なんていっているのはあまり無いですよねぇぇ。あはっ
次女夫婦は、11月で、結婚三年目を迎えるんですよね。
そういえば.....あのクマちゃん、どこかで見たような?と、ノンちゃんにみせていたらぁぁ
ムコ殿にそっくりな顔をしてました。
それで、なんか、幸せそうな感じがしたんだぁぁぁ
.....と、ノンちゃんと話していて「まっ、二人が仲良くしていればいいわね」と。
いつもそれが結論なんですけどね。

ノンちゃんとは、去年の我が家の苦しい時期にも、そのままの話を出来るような間柄となり、いつもノンちゃんの暖かさにありがたく思ってます。

帰り際、「はい、momoちゃん」とくれたのが「花畑牧場の生キャラメル」
うわぁぁ。初めてです~~!!
ネットでノンちゃんが取り寄せてくれたらしく、冷蔵の袋に入ってました。
ランチだったので、会社に帰って、皆に一粒づつあげて.....
ちょっといい顔しちゃいました。

次女のお姑さんというよりも、
「大切な、大切なお友だち」です。
これが次女がくれた最高の「神様の贈り物」かもねっ





AUTHOR: mokuren DATE: 08/06/2008 15:51:57 いいね いいね 婿殿のお母さんとお友達になれるのって最高だと思わない?
若い夫婦もきっとすごくしあわせだと思うよ
私もそういうお母さんを目指してますが・・・・・なかなかお相手が・・・
今に現れるよね 前向きに行こうっと

<< 昨日のテレビから.....思い出療法 | ホーム | 次女の分身? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


