プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


たいせつなあなた

ちょっと手に取った本.....
book○○○さんでかってきました。

たいせつなあなた
 レイフ・クリスチャンソン

たくさんの人が 待っている
だまっている人は 話し相手を

.....こんな書き出しで始まります。

私はこの本の中で、こんな言葉が心にとまりました。

いそいでいる人には 
立ち止まってみることを.....

********
今、私が一番必要な言葉かも?ですね。

コメント欄にあとは書きますね~~!!






AUTHOR: momotan DATE: 08/03/2008 21:54:24 たくさんの人が 待っている
だまっている人は 話し相手を

悲しみに沈む人は なぐさめを
はずかしがりやの人は はげましを

ひとりぼっちの人は ともだちを
こわがりの人は 手助けを

力をもてあましている人には 
力のつかいみちを 教えてあげたい

才能のある人には 才能の生かし方を
自信の無い人には その人のできることを

いそいでいる人には 立ち止まってみることを

おろかな事をする人には そのおろかさを
気づかせてあげたい

しめだされた人には もう一度入っていけるように
自分を嫌いになった人には もう一度好きになれるように

たくさんの人が 待っている
あなたは とても大切な人

<< テレビの番組..... | ホーム | 怪しげ女の念力? >>


Comment

仕事の目標が最近、「仕事を的確にやる」…から、「してさしあげたい」に変わってきました。
それはお客さんでも同僚でも、その方の為に今私の出来る事を考える事(実際には何もしなくても、そうやって考える事が私には大切な気がします)。大した事ではなくて、ちょっとフッと思ってくださるような、そんな事を目標にしていきたいです。
もう、いつも私の心の流れに連動しているような記事でドキドキしてしまってます。momoさんが私に気を送ってくださっているみたいです。

すぷーんさん、素敵な目標ができましたねっ。
うーん~~!!すばらしいっ~~!!
「してさしあげる」こと、
意外と小さな事からあるんですよね。
そして、本当は、自分がそうする事で一番嬉しくなって、心があったかくなるんですね。
タイムリーでしたか?
よかった~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


