プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ふぅぅぅ

毎日暑いですね.....
先週は、二度も午前様で.....
みなさんに頂いていたコメントにお返事も出来ず申し訳ありませんでした。
月末という事もあり、仕事もちょっとハードでしたから。
そんな中、パパリンの暖かさはいつも私のオアシスかも?

が~~!!
昨日の朝、パパリンが中々起きてこないので、(別の部屋に寝てましたぁ)
「どうかしたのぉぉぉ」と聴いてみたら.....
腎臓の辺りをおさえて「いててて」と。
少しレイキをかけてみて.....
慌ててお医者さまに連絡して、息子に乗せてもらって.....
(私は地域の溝掃除の日だったので、それに参加しなくちゃいけなくて.....ふぅぅ)

本人いわく.....腎臓結石かも?(前に大阪の単身赴任の時になったのと同じだったとか)
と、出かけたのですが.....帰ってきたらけろっとしてました。
「医者に着いたら、直っちゃったんだよ
血液検査しても、尿検査しても、結石の感じはしないといわれたんだ」と。
とにかく、まっ、お休みしてて.....と、言ったのだけど.....

実は昨日は桃太郎神社の「鮎祭り」のイベントに参加する予定だったのですね。
パパリンさえ元気だったら、家で休息してもらって一人で行こうと思ってました。

それがね
「もう痛くないから、いくよ」といってくれるのです.....
(それが本当にウソのように痛がらないのです.....私のお手当,、効いたかも?)
それで、一応イベントにも参加してきました。

でも、一度人間ドックに行ってもらわなくちゃ。





AUTHOR: tonちゃん DATE: 08/03/2008 11:19:24 あ~~良かった^^
下のコメントで、結石かもって書いてあったから、大丈夫だったかなぁ~って思ってた
パパリンさんの体調が悪くなったりしたら、momoちゃんが大変なことになっちゃうから、パパリンさんの存在はメチャ大きいからね

2人ともお元気でいてくれないとね^^
すぐ病院に行くって、うん、これからももしも何かあったらそうしてね、良かった^^

<< 怪しげ女の念力? | ホーム | 8月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!! >>


Comment

あ 書き忘れた
パパリンさん momoちゃんのためにも
人間ドックに是非行ってくださいね

あべちゃん、ありがとうございました。
絶対私の「お手当レイキ」が効いたとおもうんだけど.....あはっ。

パパリンは、本当に私の宝物ですから。
(と、パパリンも私のことを思ってくれているといいけど)

ドックに早くいかせなくちゃ。

結石は、喉元過ぎれば熱さを忘れるの典型ですけれど
でも心配です。
mokurenさんが受けられたような、お泊まり人間ドックを受けておいたほうが
安心ですよね。
ぜひぜひお薦めしてあげてください。

デュエットさん、ご心配かけました。
明日会社で予約を入れておこうと思います。

全く~~!!
いつもいつもドックに行くようにいっても「.....だから、忙しい」とか言ってたんですよ。
今度は容赦せず、いってもらいますっ(きっぱり)

上から読んできたから・・・
大変だったね・・治まって良かった・・
皆さんの言うとおり一度調べてもらってね
超音波で見てもらったら直ぐ分かるから・・
暑いし・・・それでもボランティアに行ってくれたんだね・・やさしいパパリンさん

木蓮ちゃん。ありがとう。
ご心配かけましたぁ。
とにかく、パパリン.....お医者様に行かないから.....
今回はよほど、困ったのだと思います。

なんかね。前の日に「今から横になります」なんて言うから、「なんか変な言い方だねぇ」と言ったら「いやいや、お先に寝ます」といいかえたの。

後で問い詰めたら「心配するから、痛いことは言わなかった」だって。
何かあったらどうするねん~~!!と、優しさもいい加減におしっっっと、
言ってしまいましたわ

本当に心配だったんだもの。

石はほんま 痛いです・・・(T-T)
私も胆石のOpeしたことあるんですが ず~~と 胃が悪いと 思ってたら
胆石(><)
ぱぱりんさん 治ってよかった でも 人間ドック ぜひ!!!


momoさん 500円 念力 すごい!!!
魔女さんみたいです(西の魔女が死んだって本 よんでから 魔女になりたい
私です(^^))

moonちゃんも胆石の手術した事があるの?
痛かったでしょう?
優しいコメントありがとうございます。

魔女.....はいはい、そうかも?
最近は、念じていると、結果がすぐにやってくるようになりました。
でも、これは誰でも持っている力だと思いますよっ。
moonちゃんも気付いてないだけですよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


