プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


8月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

8月になりましたぁ。
本当に暑いですね~~!!毎日、体がとろけてしまいそうです。あはっ

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
8月は「サイクル9:完結」の月になります。
「9:完結」は文字通り、ひとつのサイクルの終わりを示すタイミングです。
「1」からの「流れ」を振り返り、ここまでで、ひと区切りを付けることが大切なポイントです。

ここで、「自分らしさ」とは何か…を再確認し、「自分らしさ」を加速させる」時期かもしれませんね。
誰かと比べたり、何かと競ったり、戦ったり、自分以外の何ものかになろうと頑張ってみたり…しなくても。
「あるがまま」が「あなたらしさ」「自分らしさ」ということですから。
今月もお元気でいきましょう~~!!

(写真は、毎月、お友達が送ってくれる「ミニひまわり」を使わせていただいてます)



**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「カラー心理診断」(二色を選んでみましょう)
「あなたへのメッセージ」 

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。





AUTHOR: 志風 DATE: 08/03/2008 10:36:41 おはようございます。
あるがままにより良く生きる、師の言葉の一つですが、当たり前と言えば当たり前だけれど、実行していくのはなかなか難しいかもしれません。
今月もよろしくお願いします。

<< ふぅぅぅ | ホーム | やっと一区切り >>


Comment

木蓮ちゃん。
私もダラダラ.....生活ですわっ。
もうとろけそう~~!!
って、体重減ってないんだよねっ。これが。

のんびりやれることからやりましょ。
いつも励ましてくれてありがとう。
今月もよろしくお願いします~~!!

たったったっ333333

遅くなりました~~~(汗)

よろしくおねがいしま~~す(^^)

moonちゃん、こちらこそ~~!!
今月も仲良くしてくださいね~~!!

毎日暑くて萎れそうです。
今月も宜しくお願いします。


書中お見舞い申し上げます。
日本の夏がたまらなく暑いことを忘れていました。今改めて実感しています。
何とかこの暑さ乗り切りたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ぷりんちゃん、毎日暑いですね~~!!
とろけないように......してくださいね。

今月もどうぞよろしくお願いします。

Tweetyさん、暑中お見舞いもうしあげますっ

そうですか。
日本の夏はやっぱり暑いですか?

でも負けずに頑張りましょうかっ

今月もどうぞよろしくお願いしますっ

私もちょうど、気を張ってたのを実感して、自分のペースを崩さない。もっとゆったりでもいいのでは…と思い始めていたので、ガテンがいきました。
強さとは力ではないのですね。対抗したり、自分の力以上に頑張るのは辞めてちょっと楽しちゃいます。
いつもmomoさんの言葉が心にピッタリとはまって本当に不思議です。
来月が楽しみになりました。

お忙しいmomoちゃん
毎日 暑いけど お体に気をつけて♪
今月もよろしくお願いします

8月って、完結‥そんな大事なときなんですね
暑くて‥全部脱いじゃって‥ほんとの自分に出会うんだわ
ほいで、夏休みなんだ‥て‥
スミマセン‥なんだかわけわからりませんよね
だらけてるから‥ちゃんと考えられなくナッテイマス
トニカク
今月もどうぞよろしくお願いしますね、momoさん
それとね、パパリンさん元気でよかったですね、つくづく

すぷーんさん。
良かったです。
心にとまることばがありましたか?
あるがまま......一番難しいけど......でも、そこにたどり着いたとき
本当に幸せで安らかな気持ちになれるんでしょうね。
そこに向かいだしたすぷーんさん、とっても素敵ですよ。

今月もよろしくお願いします~~!!

あべちゃん。
毎日暑いけど......がんばりましょっ

今月も仲良くしてくださいねっ

みっちいさん、八月っていうよりね。
サイクルがあるんです。
2008 08 を一ケタになるまで足すと......9なんです。
ただし、これは社会サイクル......

御自身のサイクルは、これに、エンジェルナンバーを足すんですよ。
(生年月日を 1桁になるまで) (ただし、11.22.33はそのまま)

今月も暑さに負けずがんばりましょ~~!!

毎日暑いですね。
相変わらずお忙しそうですが、あまり無理せずご自愛ください^^

今月もどうぞよろしくお願い致します♪byかっちゃん

かっちゃん、
暑いですね~~!!
今月もばてないように.....
仲良くしてくださいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


