プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの横に......

朝、パパリンが言うのです。

「あのさぁ。タマちゃんの横にでっかいネコが廊下で寝ていた」

あはっ、それ、私だわっ。
暑くてたまらず、タマちゃんの横に寝ていたら、気持ちよくて寝ちゃったの。

「でも、タマちゃんがさぁぁ、迷惑そうで......場所変えていたよっ」

うーぅぅぅ。どうせ......どうせ......
私は人からも、ネコからも愛されない......薄幸の美少女だわっっ
グスン......(ちと、美少女が引っかかります?気にしない......でっ)




えっ、そのお腹どうみても、発酵し過ぎたパンみたいって?
そんなぁぁぁ。

確かに、ハイジの白いパンみたいだけどぉぉぉ。
(常にプラス思考??)あはっ。

動画はここで......






AUTHOR: a_b_e_chan EMAIL: m_abechan0710ny@ybb.ne.jp DATE: 07/28/2008 20:52:08 momoちゃん…
ハイジの白いパンなら 全然いいよ~
私なんか 私なんかっ!!
「1升鏡餅」って言われたんだから~(叫)

はい その通りです
パパの言うことは事実です(泣)

<< やっと一区切り | ホーム | タマちゃん、大脱走? >>


Comment

あべちゃん。
あはっ。私もそちら系だわ。
きゃはっは。
お腹を見ると......確かに鏡餅......
ダイダイのせたくなるものっ

木蓮ちゃん、
ハイジの白いパンっていうのが......なんとも良いネーミングよねっ
でも、あべちゃんのお話を聞いて居たら、なんか......鏡餅のほうがあってるきがします。
あはっ

デュエットさん、その日は大丈夫だったんだけど......
今日はちょっと体がいてて......です。

白パンですね!私も焼いたことあります。
割と簡単で、おいしいよね~~
これ、ももちゃんが焼いたの?

廊下にごろりん。。気持ち良さそう。
我が家は床にごろりんすると、リリーがペロリンですわ。

パパリンさんとmomoちゃん、本当に絶妙のカップルですね!

「ハイジの白パン」って、おっしゃるとおり、たぶんネーミングのすばらしさで全国に広まり、ロングランを続けているのでしょうね。

白くてフワフワ・・・・ワタシとしてはmomoちゃんがうらやましいです!

こたちゃん、おはよっ。
このパンの画像は......こっそりもらってきたの。
そろそろパン作りもしたいなぁと思っている所です。

リリーちゃん、可愛いでしょう?
そばに守って上げる人がいると、元気がでますよね。
でも、本当は......こちらが元気をもらってるんだけど......ねっ。
今日も良い日になるといいねっ

丸山さん、パパリンとは、前世からのお付き合いかも?
ハイジの白いパン......ネーミングが良いですよね。
ハイジですもん。
やさしくて、可愛くて......ねっ。

私のお腹、やっぱり鏡餅......ですわっ。あはっ

早く、丸山さんと、ヨシコさんも一緒にハイジのパンを食べられますように......

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。