プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



タマちゃん.....ふぅぅ

最近、タマちゃんがふぅぅぅぅ.....ふぅぅぅ.....と、言ってるのがわかります。
(実際は、ニャァだけど)

夜中に何度も目が覚めるらしく、ニャアァァァと、二階から降りてきたり
床の上にこんな風に寝ていて.....ニャァァ

とにかく、行動するたびに、にゃあにゃあと、訴えてくるのですよっ

お母さん~~!!暑いよぉぉどうにかしてぇぇ とか

お母さん~~!!なんでこんなに暑いの? とか

お母さん~~!!そんなに太っていて暑くないの? とか

まぁ、うるさいこと。うるさいこと。

お陰で、私は寝不足ですわっ

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....






AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 07/26/2008 10:54:06 タマちゃん ほんとに お母さんに訴えてるんですね(^^)

あついよ~~~って

服も暑い毛皮着てるし(汗)

子熊も ガオガオうるさいです(藁)

<< タマちゃん、大脱走? | ホーム | アートセラピー >>


Comment

タマちゃん 年中毛皮をまとっているから暑いよね~
でも動物の本能ってスゴイよね!!
ちゃーんと 涼しいトコ知ってるもん!
ただ最近の暑さはタマちゃんも鳴かずにはいられないんでしょうねぇ

momoちゃん 寝不足は夏バテのモトですよ
しっかり睡眠とって元気ハツラツmomoちゃんでいてくださいね

moonちゃんっ
ブログにコメントしたいんだけど、どうしてもいかれないのよ。
ごめんなさいね。
どうしたんだろう。フリーズしちゃうの。

タマちゃん、毛皮着てるからね~~!!
暑いんでしょう。
今も床の上で寝てます.....だらぁぁぁっと。
あはっ

OTOMEさん、昨日は少し涼しかったですか?
一日、セミナーだったので、ちょっと楽でしたっ。

デュエットさん、そうなんですよ。
ちゃんと話しかけてくるの。
面白いよ~~!!

あべちゃん、
そうなのよね。
色々場所探しをしているようです。
でも、あぢぃぃぃぃ.....と、うなってるのがわかります。
かわいそっ

私の体まで心配してくださってありがとうございます。
体力があるつもりなんだけど.....この暑さで消耗してるみたいですっ
ふぅぅあついねぇぇぇ

暑いんだね タマちゃん
うちも 涼しいところ 涼しいところを 探し歩いては寝ている

たまちゃんは トットに似ているわ
フカフカして気持ちよさそうだけれど 夏は暑そうだよねえ・・

木蓮ちゃん。
タマちゃんは、本当に暑そうです。
場所を変えては寝てます.....
トットちゃんも純毛があつそうですか~~!!
あはっ。

momoさん ありがとうございますううう

なぜでしょおおおおお(泣)

moonちゃん~~!!
いけたわ~~!!
ほっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


