プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


地震

相当たくさんの方が被害にあわれて、心が痛みます。

土曜日、21階のビルで講座があって、すごく揺れたんですね。
でも、大きなNHKのビルだったし、お友達もたくさんいたから、それほど怖くは無かったですが......

震度6って怖いでしょうね。

お怪我された方、早く回復されますように......
この暑い時期に、包帯とかされるのって、大変だなぁと切なくなります。

早く落ち着きますように......





AUTHOR: a_b_e_chan EMAIL: m_abechan0710ny@ybb.ne.jp DATE: 07/24/2008 21:06:00 ライフラインはもう復旧しているのでしょうか
避難所は冷房もきかないだろうから 暑さがこたえるでしょうね
赤ちゃんや高齢の方が心配です
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです

<< アートセラピー | ホーム | あなたは光 >>


Comment

あべちゃん、おはようございます。
ライフラインはどうなんでしょう。
赤ちゃんや高齢の方も、この暑さで相当なストレスでしょう
早く落ち着くことを祈ってます

木蓮ちゃんは、震度3でも相当揺れたでしょう。
震度6は相当怖いよね。
私は富山にいて、地震にあいましたが、すごく怖かったです。
誰に訴える事もできないものって......せつない......

デュエットさんも、会社で感じられたんですね。
ゆっくり揺れるのも気持ちが悪いですよね。
東海地方も九月とかいわれていますが、どうなのか?
被災地の方、この暑さで本当に辛い毎日かと思うと心が痛みます。

今日、Kの歯医者に行ったら、待合室で流れていたDVDは『マリと子犬の物語』山古志村の地震が舞台のお話でした。
その地震の場面を観ながら、恐さを疑似体験してゾッとしました。本当に地震は恐いですね。
早く地震がおさまって生活も元通りになるといいですね。

すぷーんさん。
偶然その場面を疑似体験されたんですね。
怖かったでしょう?
被災地の方は、どれほど怖い思いをされているのでしょうね。
早く落ち着くといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


