プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ぼけまくり?

毎日、毎日、暑いですね~~!!
暑いからだと思うのですが......(うそつけっっっっ)あはっ

夜もぼけボケでした。
まずは、食事に行って......
かえってきて、タマちゃんが寝ている横で、私もゴロリン。
「タマちゃぁぁん、あついねぇぇぇ。とろけてしまいそうだねぇぇ。純毛だもんねぇ。暑いねぇぇ」と話しかけている所までは覚えてますっっ

気がつくと......
パパリンがテレビを見ている......(これ普通の光景ですけどね)
時計を見ると......「10時」
ん??
きゃ~~!!朝っあさっ
ん??
でも......サスペンスやってる......
ん??
でも......私、すごく良く寝たわよね?

と、この間、二分くらいでしょうか?
ブツブツ、パパリンに話しかけ......
結局、うたた寝していた事が判明
(あはっ、遅すぎっっっ)

でも、それだけ熟睡していたって事ですよね?
なんか、寝ぼけたと思われたくないけど......
しっかりと寝ぼけていたようです。

パパリンは、二夜連続、あきれ果てておりましたぁ。
いいじゃん。いいじゃん。

こんな楽しくて色々やらかしてる妻はいないぞ~~!!
ねっ?ねっ?





AUTHOR: a_b_e_chan EMAIL: m_abechan0710ny@ybb.ne.jp DATE: 07/24/2008 13:00:53 あるある!! もう しょっちゅう寝ぼけてるよ~
最近ソファに座ると もうダメ… すぐ遠い世界に行ってしまいます
目が覚めた瞬間 今が昼だか夜だかわかんない
でも大抵 「あ!!ゆずを迎えに行かなきゃ!」か「朝だ!弁当作らなきゃ!」
…の どちらかを瞬時に思いますね
みかんは そんな私を見て
「また おちてるよ~」と冷ややか~な目で見てますっ くっすん(泣)

<< あなたは光 | ホーム | 神様の贈り物かな? >>


Comment

あはっ。木蓮ちゃんの寝顔はきれいだと思うけど......
でも、あの時期は、すごく寝不足で疲れていると思うわよ。

最近思うのだけど......
昔から夏休みのお昼ねとかは、やはり夜の寝苦しさの補充とか、かも?ね。

でも、木蓮ちゃんの大の字のお写真みてみたい~~!!

‥す~っと眠りに落ちるときって、ほんとにきもちいいですよね~
目が覚めた時、今がいつか?分からないだけじゃなく、ここがどこか?もわからない
そんな一瞬は、不安で、焦っちゃいます

ちょっとの時間でも、心も体もリセットできた、かもしれませんね
そんなふうにして、うまく元気を、セーブしてらっしゃる
ふふ‥ありますとも、みっちいも

みっちいさん、こんにちは。
みっちいさんもありますか?
あはっ。あせりますよねっ。急に目が覚めたとき......

そんな時も過ごしながら.....のんびりと行こうと思いますっ
ぼけててもいいじゃんってっね

明け方と夕方をまちがえること、ありますよ~~

1人で照れたりします。

デュエットさんもあります?
あはっ。
一緒だ~~!!
一安心.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


