プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いい時間を頂いてきました

三日間は、とにかく、忙しく.....
19、21は、スピリチュアルに浸り.....
色々なキヅキを得てきました。(また書きますね)

いつも思うのですが.....
スピリチュアルな世界の話をする方々は、心理学をすごく探求し、常にどうしたら
楽に生きて行けるかと真剣に考えていらっしゃる方が多いです。
そのための自己研鑽をすごくしている人が多い.....
そんな風に感じます。
そして、結局は、スピリチュアルの世界にも精通していく.....という事なんでしょうね。
実は.....私もきっかけはそうだもの。
Sの仕事で、あまりにもつらそうな方に、どうにも言葉が掛けられなくて
「きっと、そんな風に頑張っている姿は、神様が見ていてくれますよね」とお話したのですから。

誰かに守られている.....
こんなに辛くても、誰かが自分を見ていてくれる.....
そんな気持って誰でもありますもん。(私ももちろん)

と、いうことで、また細かく書きますね~~!!
すごく腑に落ちることばかりでしたからっ。







AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 07/22/2008 09:51:37 >こんなに辛くても、誰かが自分を見ていてくれる.....

momoちゃんのやさしい言葉にいつも救われるワタシとヨシコさんです。
ありがとうございます。

<< 神様の贈り物かな? | ホーム | なんとか終了..... >>


Comment

ありがとう~ 早速見ましたよ~
ちびちびサポーター めちゃめちゃ可愛いね♪
うちは みかんがパワーストーンが大好きでたくさん集めてるので
先ほど教えてもらったサイトは目がキラキラになってました☆

丸山さん、暑いですね.....毛でバタバタすれば、少しは涼しいのかしら?
いつもいつも暖かいコメントありがとうございます。
自分に自信の無い私、いつも丸山さんたちのお言葉に励まされてます。
こちらこそ、いつもいつも見守ってくださってありがとうございます。

木蓮ちゃん、そうなのよっ。
すごくいい時間を過してきました。
また書くからみてね。

あべちゃん、(私もこうお呼びしようっと)
色々ありますねぇ。本当に.....
光の世界という本読んだ事がありますか?
私の記事にも書いてるのだけど.....
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45298/2623676#2623676

そのお子さんが生まれてきてくれたこと。
そして、何かの事実が起こること.....
これは、偶然の出来事じゃないといわれてます。
何か私達に意味のあるものが.....と、いう事ですね。
そう考えると、今まで通ってきた色々な悲しみや喜びも、ちょっと愛しくなりますね。
今抱えているものだって、何か意味があるんでしょう。
そう思えます。

お友だちのお人形、可愛いでしょう?
手先の器用な人って本当に.....魔法の手ですよね。
そして、このお目目の光はとっても細かく作られているようですよ。

あべちゃん。
実はね.....
さっき、あべちゃんのプロフィールを見せていただいて.....
(今頃見ているなんて、どこか私って抜けてるでしょ)
またまた自分の感性に自信を持ちました。(あはっ)
だって、あのゆずちゃんの作品から、私は元気を頂いていて.....
(実は相当自分がへこんでいる時期に初めてみたの)
ゆずちゃんには、そういう素敵なパワーがあることを見抜いていたんだもの。
えっへん。
そのことを書いた後、コンサートでさらにその気持が深まって.....
やっばりゆずちゃんには、何か形に残してほしいなぁと、つくづく思ってます。
個展なんて本当に良いと思うけどなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


