プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


生年月日から出すあなたの保護色

朝から、なぜか緑色だけが目に入り.....
なんかへんだなぁ。
不思議な感じ.....と、思ってました。
一日それが続き、ちょっとネットで検索している時に、ひょんな事から数秘と似ている様なものをみつけました。

「生年月日から出すあなたの保護色」

ちょっとコピーさせていただいちゃいます。

生年月日から割り出します。
たとえば1998年6月25日の場合
西暦1998年→1+9+9+8=27 
 更に一桁まで出します。2+7=「9」…?
6月25日→6+2+5=13 
 更に一桁まで1+3=「4」…?
?+?→9+4=13 
 一桁へ1+3=「4」…?です。

保護色9.4.4であなたの主になる色は?の「4」になります。

1の人…無色(光)「パワーを秘めてる」目標・過程を楽しむ
2の人…赤「想像とひらめき、冒険」創造・主体性・ロマン・独立・感情
3の人…橙「変化を楽しむ」行動力・独立・冒険
4の人…黄(金)「じっとしていられない」行動力・独断的・決断力・親分肌・やさしさ
5の人…緑「安定と人脈」安定・協調性・人脈・常識的
6の人…青「どっちつかず」柔軟・トラブルの解決・5と7の両方の要素
7の人…藍(紺)「完成と責任」完成・責任感・意志が強い・頑固・几帳面
8の人…紫「大将」仕切り役・思索的・分析的
9の人…無色(光)「人を活かす」すべての調和・象徴・統合

************

数秘学のエンジェルナンバーに当てはまるものですね。
これがねっ。
メチャメチャ不思議なんですが.....
8の紫は、いつも見える色で.....
9の光も、いつも感じるような.....

お友だちの数字もこっそり見てみたらぁぁ。
あってるっっっ
なんかちょっと不思議なんですよね。
それに、「色彩心理 緑」と検索しただけで、ここにヒットする.....これまた不思議~~!!

また、カラー心理診断って言うのも面白いので.....どうぞ
(トップの占いにも入れておきました)






AUTHOR: mokuren DATE: 07/18/2008 14:29:47 う~ん 当たっているかも 私は 7 5 3 で橙 オレンジは好きな色だわ(^○^)

<< なんとか終了..... | ホーム | エンジェルカードほか...... >>


Comment

志風さん、
>蒼とかちょー好きです。
うわぁ。じゃ、やはりあたってますねっ
好きな色は本来のご自分の色なんですねっ。

私は2 8 1で無色でした
好きな色は「白」なので 無色はわりとイメージ通りかな☆
お部屋をいじる時も テーマカラーは「白」っていうのだけは崩さないの♪



7,7,5でした。

わたしらしいですね。 つまんない奴という気もしますが。 (笑)

7・7・5でしたぁ。。。
私は今まで青や藍が好きだったのですが、今度から緑にして見ます。
>安定・協調性・人脈・常識的
私から一番遠い感じがしていましたが、私の中のどこかに眠っているのかも知れません…この歳で眠っていたら、そのまま眠り続けて終わりそうですが…

あべさん、無色ですか。
いいですね.....あべさんらしいなぁと思います。
光.....というイメージがとってもあってますねっ。

デュエットさん、紺と緑ですか。
うんうん。合ってる.....
詰まんなくないですよ。
でも、それに可愛いピンクも入る気がするけど.....
デュエットさんは.....

すぷーんさん。
緑も入ってましたか。

緑「安定と人脈」安定・協調性・人脈・常識的
緑を身につけると、さらにお仕事もお家の事もうまく行くかも?ですねっ。
是非ためしてみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


