プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーターラビット、出番なし?

昨日は、研修からかえって来て......
パパリンに「ねぇねぇ、ゼリー作りどうだった?」ときくとね。

『うーん、ゼリーはいいんだけどさぁ。簡単で......
その後が参っちゃって』
その参っちゃったという言葉が妙に心惹かれて次にきくのです。
「またまた何かやっちゃったとか?」

『ひとり二年生くらいの女の子がいてさぁ。えらく気に入られちゃって......
フリスビーやろうっていうんだよ』
「うんうん」

『でも、それがさぁ、上手じゃないから、右へ左へ振り回されちゃって』
「それで?10分くらい遊んだの?」

『いやぁ。ゼリーが出来るまでだから、小一時間。足が痛くて、いたくて......』
「あらぁぁぁ。そりゃ大変だ」(と、いいながら、光景を思い浮かべては、心の中で大笑い)

どうも、学童保育(なんてったかなぁ。トワイライトスクールみたいなもの)らしく、五時に帰る子、
六時の子と、居るんだそうで......(それで、三時からゼリー作りだったわけだ)

朝も「いてててっ」と、いっていたし。今日は一日ぐうたらだろうなぁぁぁ。

私が、携帯忘れてない?と、会社のパソコンからメールしても返事はないし......
きっと、お昼ねしてるんでしょう。
まっいいかっ。

お疲れさん~~!!

結局 ピーターラビットのエプロンは、他の人がエプロンしてなかったからって、しなかったんだって。
ふーんだっ






AUTHOR: デュエット DATE: 07/15/2008 21:07:44 あらあら~~、せっかくのPeter Rabbitなのにぃ。

ところでカフェエプロン型??

<< 今までなんだった? | ホーム | マヨネーズの容器 >>


Comment

デュエットさん、カフェエプロン型ってどんなの?
男女兼用のストントしたものです。(コンなのでわかる?)

みっちいさん、パパリンは手抜きをしないから.....
それと、子供になぜか好かれる.....(これは、夫婦ともども、同年代にはもてないけど子供には.....あはっ)
色々勉強になったと思います~~!!

moonちゃん、子供たちは、やはり、違う人と遊ぶのは楽しいんでしょうね。
今日は元気そうなパパリンでしたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。