プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


マヨネーズの容器

さっき、お弁当つくりをして、マヨネーズが終了。
ほとんど、マヨネーズは、料理の隠し味に使っている最近。
久しぶりに、容器を洗いました。

なんだかね.....
懐かしい子供たちの小さい頃を思い出しました。
あの頃は、よくマヨネーズも使っていたし、容器も必ず洗ってとっていました。
(たしか幼稚園とかで使ったんですよね)

可愛かったあの頃.....
あぁぁ、今は.....あはっ
お孫ちゃんがいたら、きっと今でもこんなことをしょっちゅう思い出すんだろうなぁぁ。
(いないものは、仕方ないかっ)あはっ

パパリンは、今日は近くの小学校にゼリーつくりに出かけるんですって。
ピーターラビットのエプロンかってあげましたぁ。
なぜか、急に民生委員と児童委員を頼まれまして、今日は児童委員ででかけるんだって。

大丈夫かなぁぁ。
昨日のお通夜も、前日間違えて一人で出かけちゃったし.....
昨日の試験の受験票も、忘れて私がとどけたし.....
と、言うと.....あなたはいつもじゃんって。
そりゃさぁぁ。お弁当もっているのに、「忘れちゃったから食べておいてね」といって.....
帰ったら、かばんの中にありましたけどぉぉぉ。

まっ、楽しんでいってらっしゃい~~!!
ドジしないように.....(しつこいかっっ)

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....





AUTHOR: a_b_e_chan EMAIL: m_abechan0710ny@ybb.ne.jp DATE: 07/14/2008 16:51:05 うんうん マヨネーズの容器は 赤いキャップに穴を開けて
水鉄砲にしてましたね!!

momotanさんと パパリンさんは とっても仲良しね
微笑ましいわ~(^ ^)/

<< ピーターラビット、出番なし? | ホーム | オーラソーマのボトル >>


Comment

moonちゃん。
あはっ。私も最後の最後まで使いきりましたよ。
あれ、一回分くらいあるよね。

瓶詰めのマヨネーズ。私もなんか憧れでした~~!!
外国の映画か何かで見た事があるような気がしてて.....とってもおしゃれな感じがしてました。
わかるわぁぁ

>ピーターラビットのエプロンかってあげましたぁ

良いわ~ エプロンつけて可愛いパパリンさんだ~\(~o~)/

OTOMEさん、それがね。
残念な事に誰も付けて無かったから、自分もやめたんだって。
もったいない~~!!
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


