プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生数秘学デビュー??

8月2日は、桃太郎神社の「鮎祭り」
またまた桃太郎として、登場??

今回は.....クイズかゲームの後に.....
なんと、誕生数秘学占いをしてみようかという事になりました。

実は、こどもの日に、同じお仲間の男性陣に、お一人づつ、カウンセリングをさせていただいたのです。
奥様の相性とか、対処方法?とか。
それで、満足していたんですが.....
なんと、鮎祭りにもやってみようかという事になったんですよ。
.....と、言うのも、私は、子供の数字を知っていると、育児もしやすいのではないかと思っているからです。
(これは、我が家の子供たちに対して私がもっと、この数字を生かした育児をすればよかったかも?と思っているから)
押し付けず、何かのきづきにでもなればいいかとも思っているし.....

さっき、「ボクが、看板書きますから」とお友だちからメールがあり、金額とか決めました。
もちろん、集まったお金は、(人が来るのかしら?)神社へ奉納。
送ってくれたメールを見たら.....桃佳が、百佳になっていて.....あらららっっ

あのぅ、桃の絵の中に文字でも書いて貼ってくれません?と、図々しくお願いし、
こういう看板になりました~~!!
楽しいでしょう?あはっ。

それにしても、どんどん道だけできて.....
私の実力は全くゼロの状態なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
良いんですかねっっっっっ







AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 07/12/2008 23:01:47 わあっ momoさん すごい すごい☆


みなさん 喜ばれますね☆

<< ブレスレット | ホーム | 熱意と謙虚さ >>


Comment

すぷーんさん、本当に人がきてくれるんでしょうかねぇぇ。
こっそりサクラちゃんを呼んでこないといけないかも?
まっ、一人でもきてくだされば、一生懸命お答えしようと思ってます。
私は私のできることを.....コツコツと真面目に.....

.....って、本当に誰もきてくれないかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。