プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱意と謙虚さ

今、テレビをみていて.....
津川雅彦さんが、娘さんの為に作ったハヤシライス。

今まで一度も料理もしなかったとか。
その時に、津川さんがいっていらした言葉。
「料理だって、なんだって、初めは美味しくできるのさ。熱意と謙虚さがあるからね。
段々慣れてくると、謙虚さがなくなるから、うまく行かなくなるんだ」と。

その前に見ていたテレビも、野菜農園の番組だったと思うのですが.....
「人から学ぶ事はすごく多いから」という言葉。

そうですよね。
素敵な先生は、いつでも謙虚で、人からも色々な事を学ぼうとしている。
常に、自己研鑽をしている.....

常に.....という言葉が、なんだか、とってもいい言葉に感じます。
熱意と謙虚さをもって、色々と進んで生きたいなぁと、つくづく思いました。

慣れてきて、手を抜いていること.....
あったあった.....お仕事では同じ部署に居るし.....
それを今、上司が変わった事で、また新たに熱意と謙虚さが持てる気がします。

テレビをボーっと見ているのも悪くないですね。
(でも、お部屋はぐちゃぐちゃ~~!!)
あはっ

<< 誕生数秘学デビュー?? | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。