プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


一日が終わっちゃう~~!!

昨日は、朝から講座に出かけて.....
その後、20日に、サマーセミナールというのに参加するから、そのお話を聴きに.....
そして、Sの仕事で、結局は朝帰りでした。
いやぁ。体力ありますねぇ。私.....あはっ

さて、ちょっとご報告。
講座の実習と試験がバッティングしたこと、昨日しっかりと先生にお話をしてきました。
どうしても、試験は受けてみたいこと。
(心の中では、講座もやめようかなぁと思って覚悟もしていたんですけどね)

「今月の練習にはきてね。そして、みなさんに今までの経験は話してね」と。
そうかぁ。
なんかメールでは冷たい感じがしていたのだけど、本当は先生は私にはホームでの
ボランティアの経験者として少し頼りにしてくれていたんだ.....

私、なんか講師の話なんかで、すごくへこんでいたから、あまりいい受け取り方しなかったんだなぁぁぁと、反省.....反省。
と、いう事で、話はついたのだけど、オイオイ、何も勉強してないじゃん。
どうするんだいっっっっ
遊ぶ予定ばかり入れてるんだから。ねっっ

それと、今週の水曜日は、回想法の講座の二回目があるし.....
何をお話しようかとも迷うし.....
まだまだ気持の中が一杯一杯です。
ふぅぅぅ。

ただ、いえるのは、何かが動いているという感覚。
それも、緩やかではあるけど、多分いい方向に動いているという感覚があります。

会社に対しても、本当に自分の立ち位置が決まってなかったのだけど.....
組織改革があって、結局は、今の部署では私が一番古い存在(一番下の地位ですが)になってしまったこと。
皆が新しい位置で、必死なのがわかるから、私はできるだけ、お手伝いをしたいと思っていること。

講師の講座で、ヘコヘコになりながらも、私には、安定した仕事があること。
(一時期はこれが時間的にも苦しかったのだけど、でも、気持はその苦しさからは脱出できた感じ)
それがものすごい感謝の気持につながって.....
今までの自分を反省する事にもなって.....
なんて、思う日々です。

私には、感謝の気持.....足りなかったんですね。
色々な事に、ありがとう、と、言う気持ち、大切だったですね。

一枚何かがはがれた感じです。

*************

不思議なんですけどね.....
記事を書いて.....
エンジェルカードを引いたら.....
こんなのがでたんですよ。

Celebration(祝賀) 

とても良いニュースです!
まもなく祝い事がやってきます。
長い間待ち望んでいた夢を手に入れるときがやってきました。

 あなたの人生の中で光り輝くときが訪れました。
あなたの待ち望んでいた変化と思い続けてきたことが、いよいよ形となって現れてきました。
温かい感謝の気持ちであなたの心を満たして下さい。 このカードを通してエンジェル達が語りかけていることは、感謝の気持ちを強く持って欲しいと言うことです。
あなたは種を蒔き、それを大切に育てる園芸師のような存在です。
種はいつか花になります。
ですから水をあげるのを忘れず世話を怠らないで下さい。
エンジェル達は収穫の時期が来るまで、園芸師であるあなたをサポートします。

*************

うわぁぁ、感謝の気持.....ひぇぇぇっ
あまりにもピッタリしすぎてますね。
でも、これでいいんだと後押しされた気もします。






AUTHOR: mokuren DATE: 07/09/2008 23:23:32 そうかあ・・・確かに メールって心を読むのが難しいね 書き方によってすごく冷たく感じることもある 私が夫とメールしていてそうなのだわ・・・・でも良かったね
エンジェルカードもすごいわあ

<< 自分を中心に | ホーム | 姑息な手段??あはっ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


