プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


はなちゃんがいない.....

家に帰ったら.....
パパリンが.....
「はなちゃんがいないんだよ」と。

ずっと家の中も探すんだけど、全く見つからず。
はなちゃん、どうしちゃったんだろう.....

元気だったけど、何しろ相当高齢だし。
とても気になってます





AUTHOR: mokuren DATE: 07/01/2008 11:27:21 はなちゃんメスだったんだよね うちも記事にはしなかったけれどまたボクちゃん脱出という 事件があって でも戻ってきたから・・猫は戻ってくると言うことが分かったよ
家の中のどこかに入って寝ていると言うこともあるかもだけれど。・・心配だね・・

<< 10年表彰 | ホーム | なんだか..... >>


Comment

うーん。。。
病気でなければ登場すると思うんだけど。
心配ですねぇ。

すぷーんさん、
本当に.....
一番思いたくない事が頭をよぎって困ります。
今まで出た事がないから.....
早く帰ってこないかなぁと思ってます。

これで、ネコの失踪は二度目です。
前も帰ってきてくれなかったから。
心配で.....

デュエットさん、最近は、少し元気は無かったんだけど.....
心配です。

今日ここ 読みました・・・。

はなちゃん まだ みつかりませんか?

ドキドキしてきました・・・。

moonちゃん、
多分ハナちゃんは、もう帰ってこないと思います。
二日前の夜中、はなちゃんのニャァという声が聞こえました。
最後のご挨拶にきたのでは、と、思ってます。
寂しいです.....
本当に寂しいです.....

猫さんは 最後の姿を 見せないって よく 聞きますが・・・・。

そうなのですね・・・・。

違う世界でも幸せで いてほしいなあ・・・・・。

moonちゃん、そうなんですよね。
ねこちゃんって、最後は姿を見せないといいますが......まさかね。
ハナちゃんは、外になんて出なかったんですから。
なんでだろう......
どこかで元気にしていてくれるといいんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


