プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいせつなきみ

月曜日はちょっとお休みをしてしまいました。
この時期ちょっと心も身体も不調になる時期みたい。
まっ、そんなこともあるでしょうと、自分に言い聞かせ.....

それでも、今日は、いつもの講師の講座があるし.....
うーん、今度は二分間。
自信がない.....
どんどん自信がなくなってくるから、どんどん落ち込んでしまいます。
なっさけなぁぁぃっっつ

今日は何とか時間はクリアしたんだけど。
内容はないし.....
言葉はめちゃくちゃだし.....
場違いさをしっかりと感じてしまいました。
このところ、この中でも、シビアになってきて、人の批評も入ってきます。
こういうの.....私はメチャ苦手。
何しろ良いところ探しは得意なんだけど、冷静に物事を見て、それを伝えるのがとっても苦手です。
これは、多分人の話をきちんと聞いてない、話し方が自分自身もなってないという現われなんでしょうね。
フィードバックは、いろんな所でしているのだけど、良いところをまず探してあげて、伝えるという方法をしてるから、いきなり本題に入るのは苦手なんですよねぇ。

ふうっっっ
私には.....向いてない.....
でも、来週には学習センターの講師が二回入ってるんですね。
なんとかしっかり準備して、乗り越えるつもりですが......

そんな中、唯一自分で言えるのは、この間よりまともになってきた(もちろん、標準以下だけど)
帰ってパパリンに、話したら、「慣れ、慣れ.....だから、自分をいじめないように」と。

そうなんだけどね.....体に、ダメシールが一杯なんだもの。
.....と、ふっと、前に読んだ「たいせつなきみ」を思い出しました。

「どんなシールがもらえるかって事を気にしていると、
シールのほうからお前にくっついてくるんだ
お前が私の愛を信じたなら、シールなんてどうでもよくなるんだ」

『よくわかんないや』


そうですよね。
一つの事が苦手でも、私の全部がダメとはいえないもの。
なぁんて、この物語の中の人形師のエリさんを、パパリンと重ねてみている私なのです~~!!

いつもいつもありがとう。
私のことをどんな時も見守ってくれて.....ありがとう。

でも.....二週間後も、なんだか.....消え入りたくなる感じ。
ふぅぅぅぅぅ

深夜のたわごとでしたっ





AUTHOR: すぷーん DATE: 06/25/2008 05:18:06 >「どんなシールがもらえるかって事を気にしていると、
シールのほうからお前にくっついてくるんだ
お前が私の愛を信じたなら、シールなんてどうでもよくなるんだ」

今の私の心にズドーンと入ってきました。
本当にそうなんですね。力が入りすぎているのがこの言葉で解りました。
う~ん、いい言葉を贈ってくださってありがとうございます。

2週間後のmomoさんは2週間分パワーがついているから大丈夫な気がしています私。
だってパパリンさんがいつも傍にいてくださっていらっしゃるし、パワーがつかない訳ないものウフ

<< 証明写真 | ホーム | 自分の花をさかせましょう >>


Comment

大丈夫ですか~~ 元気かな~~

二週間後、きっと大丈夫です。
うんうん、momoちゃんだもの。

お話しはだんだん慣れると思います、(^○^)

moonちゃん、ありがとうございます。
でも、人にうまく伝える事ができるのか.....
それも、なんとな、気持ちが落ちてます。
ふぅぅぅ

デュエットさん、ご心配かけてます。
でも、本当にいつも自信がない私なので、ふぅぅぅぅっです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。