プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は.....

昨日は、朝から、色々やってきましたよ~~!!
お休みして.....

まずは、ヨガに.....(前から瞑想とかで気になっていたところが、お昼から行く場所に近かったから、ついでにいっちゃえっっと)
ここでは、昨日は満月という事もあり、「夢実現」の感じのヨガでした。(うまく説明できないっっ)

あと、心にとまったのは、「環境問題」と言いながら、色々考えたりしますよね。
でも、地球の環境というなかに、自分自身も地球なんだという事です。
だから、環境問題でと考えている時は、自分自身を地球とはなしているのではないかと。
私はそれを聞いて、まずは、自分の生きやすいようにと、できる事を考える事にしようと思いました。
地球が喜ぶことは、まずは、自分が喜ぶこと.....なんてねっ。

その後、すぐ近くだから、タロットカードを勉強しに.....

またまたそのすぐ近くの大学で「模擬相談員」としてプチ女優。
(中々いい出来だったと.....自画自賛)

そして、いつものアートセラピー
昨日は風景構成法でした。
前にも何度もしてるけど、そのたびに構図は一緒でも違いますね~~!!

色々な気付きの一日でした。






AUTHOR: デュエット DATE: 06/21/2008 00:31:20 ヨーガいかがでしたか?(^○^)

<< 我が家はみんな「よたか」なんです | ホーム | 自分らしく生きるための道具箱 >>


Comment

とかちゃん、多分.....
ヨガは体が硬いとかじゃなくて.....
自分のペースでいいのだと思います。
そう考えるといいかもですっ

ヨガ・・先日一回やって 腰が痛くなって今休み中だけれど ・・・・
しかし。・・・色んな事をやった有意義な1日だったんだね。
そういえば環境問題で・・・・そうだ! ってここで一人言を・・・あは

木蓮ちゃん。
環境問題で?
何か思い出したので.....ごじゃるか?
なんだろっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。