プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


すぷーん曲げで思った事

さっき、はづき先生のブログに書いてあった事......

スプーンを曲げようとする前に、
「何のために、スプーンを曲げるのか?」を
ぜひ、自分の中に問いかけてみてください。

その問いかけが大切です。


ウンウン......納得。



実は、日曜日から、何本もスプーンを曲げてみました。
会社の固そうなスプーンも......

何本かまげて行くうちに......
スプーンの気持ちというのか、言葉が分かる感じがしました。
曲がる瞬間、急にやわらかくなるイメージなんです。

初めは、すごいでしょう?なんて思っていたのだけど......
そうではなくて、誰でも出来る事。
それを特別視してはいけない事。
自分は決してえらくもなんとも無い事。
色々な力を受けているだけの事。
曲がったという事は、エネルギーがそこに集まった事。
曲がらないという思い込みを開放してくれた事。
イメージすれば、色々な事が叶う気がした事。

ただ、それだけの現象で、もう無駄にスプーンは使わない事にしました。
だって、元通り出来る技が私にはないんだもの。
資源の無駄遣いしてしまいました。
でも、色々感じることが出来て良かったですけどね。

それよりも、出来たとき、一緒に喜んでくれた人。
家にかえって、変人扱いしなかったパパリン。
そして、私のワガママにつき合ってくれたスプーンちゃん。

色々なものに感謝しながら......
今日も「ありがとう」という一日です。

大好きなパパリン......
お誕生日おめでとう。
いつもいつも愛を下さってありがとう。     

あなたは、私の太陽だわっ






AUTHOR: mokuren DATE: 06/18/2008 15:47:42 パパリンさんのお誕生日おめでとう~!
>あなたは私の太陽だわ ステキな言葉。

momoちゃんも私の太陽だわ!

スプーン曲げで 色んな事に気づいたんだねmomoちゃん。

<< 自分らしく生きるための道具箱 | ホーム | 「大好きなモノ」のエクササイズ >>


Comment

へえ~すごい‥でもすごくないって?
資源の無駄遣いって?‥ふふふ

なんて読んでいったらば‥なんと、めでたいこと!!
みっちいのだいすきなパパリンさんのお誕生日だっ!!って

おめでとうございます、また充実した楽しい一年でありますように
どうぞmomoさんと仲良く、これからもおしあわせにね

旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
あいかわらずのメロメロ節に、思わず赤面してしまいました~(笑)
いつまでも素敵なご夫婦でいらしてくださいね♪ byかっちゃん

凄い!!スプーン曲げできたのね
これって 純粋な人が出来る気がするんだ
信じきれる人
私は信じきれないから きっと曲がらないと思います
2つの太陽momotanさん夫婦 バンザイ\(~o~)/

パパリンさまのお誕生日おめでとうございま~す。

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪

ワーイ(●^o^●)ワーイ

スプーン曲げチャレンジしたいけれど、曲げてもかまわないスプーンがないの。

木蓮ちゃん、ありがとう。
スプーン曲げは、色々気付きましたよっ
よかった.....

太陽.....
いつもそんな人でいたいなぁ。
パパリンには結局何もプレゼントしなかったわぁ

とんちゃん、ありがとうございます。
たしかに外では、かなりお話も上手みたいです。
我が家ではあまり話さず、おとなしく優しく.....って感じだけど。
毎年こんな穏かな年が迎えられるといいなぁ。

志風さん、パパリンのお祝ありがとうございます。

イメージは大切ですね~~!!
私も最近はすっとその時のイメージができるようになりました。
これも、トレーニングですね。
いいイメージがどんどんできるようになりたいなぁと思ってます。


みっちいさん、ありがとうございます。
また新しい一年が始まります。
今年は、またまたちょっとしたお役目を引き受けるようで.....
でも.....お金には縁の無い我が家です。
まっ、心の豊かさを頂く事にしましょう。

スプーン曲げは誰でもできると思います。
曲がると思ったらスプーンと話ができますよっ。
なんちゃって

かっちゃん、ありがとうございます。
あはっ、
ラブラブな言葉というより.....感謝の気持ち.....素直な気持ちなんです。
母親に対するような?
何か遠い昔、優しい気持ちに包まれていた気がします。

OTOME さん、ありがとうございます。
スプーンまげは、誰でもできると思います。
曲がると思ったら.....曲がります。
ちょっとねじりは難しいみたいだけどね。
できますよ~~!!

デュエットさん、ありがとうございます。
スプーンまげは、100円ショップのものだったようです。
質はあまりよくないから曲がったのかなぁと思ったけど、そうでもないみたい。
一度やってみるのもいいかも?
やれると、たいした事は無い.....と、思えて、世の中の特別意識がなくなります。
不思議なんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


