プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


盛りだくさんの一日

今日は、盛りだくさんの一日でした。
朝、模擬相談員の勉強会に.....
ちょっと遅れていったら、困った話をしていました。
その中のメンバーの方の一大事(ちょっとかけませんが)
それで皆でできる事はしようという事になりました。
それも随分真剣に色々話をしました。
なんとかいい方向に行くといいのだけど.....

お昼からは、誕生数秘学のはづき先生の講演会に.....
中々中身の濃いものだった気がします。
公開カウンセリングをみて.....ほぅぅ。ああいう感じでお聴きしていくのだと。
とても勉強になりました。

「人を癒したいと思う人は、本当は自分を癒したい」なんていうお言葉にもフムフム.....納得。







AUTHOR: hichako.k DATE: 06/16/2008 23:48:28 あかん。。。頭がやられてる・・・・・・
模擬を詐欺と読み間違えた^^;
頭が回転していません~~~~~~。

<< おはようございます~~!! | ホーム | ダンスセラピー >>


Comment

木蓮ちゃん、今回は中々盛りたくさんでしたよ、
でも、ちょっとつかれましたけどっ
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


