プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



カードはただ物ではないわっ

ヘコヘコしながら、タロットをクリックしてみました。

すると~~!!

「隠者」のカードが出ました。
あなたは後に、ちょっとしたスランプ状態に陥るかもしれません。
気持が内向的になり、孤独を思うことが多くなり、うつうつとした感情に支配されてしまいます。
それというのも慌ただしい日常生活に追われるうちに、気付かない間に疲れが溜まってしまったことが原因のよう。
自分のペースを取り戻すべく、1人になってじっくりと自分を見つめ直してみることが必要です。
まずは自分を知ること、そのことからすべては始まっていくのです。

*****************

全くその通りです。
ちょっと疲れてきたかなぁと思っている所です。
ちょっとのんびりいたましょう。

......と思ってエンジェルカードを目をつぶってクリック......
するとぉぉぉ




Body Care(健康管理) 

身体をもっと大切にして欲しいとエンジェル達が急き立てています。
健康的な食事を取り、定期的に運動をして、有害なものを避けて下さい


 身体にもっと注意をして欲しいとエンジェル達が訴えかけています。
このメッセージを無視すれば、エンジェル達は何度も繰り返し同じメッセージを送ることでしょう。
身体は楽器と同じで良く調律すれば素晴らしいハーモニーを奏でることができます。
たとえて言えば、あなたのスピリットはグランドピアノの音色で、エンジェル達は音色を
きちんと調律して欲しいと願っているわけです。
 この忠告を素直に聞きさえすれば、あなたの気分が爽快になることをエンジェル達は知っています。
エンジェル達の提案に従えば、あなたのエネルギーが高まり幸せになるのです。
時間を見つけて運動する機会をエンジェル達が与えてくれます。
また有害な食物への食欲を抑えることもエンジェル達が助けてくれるのです。
そして身体に溜まったゴミを出し、身体を維持することから得られる新しい喜びをあなたが
充分楽しむことができるように、エンジェル達は手を差し伸べています。

************************

今心の中で思っているのと同じ......です。
運動しなくちゃ。
ダイエットしなくちゃ。
ねっ
私......ちょっと忙しすぎてますから。
......と思ってもう一つのエンジェルカードをクリックしてみたら

********************


今を生きる Now is lived.
今、目の前にあることに全力で取り組みましょう。
将来への不安、今まで行ってきたことへの後悔の念、それらはすべてエネルギーのロスです。


「あのとき、ああすれば良かった」とか、「あんな言い方をするべきではなかった」
と過ぎたことをクヨクヨと悩んだり、「病気になったら、どうしよう・・・」、「あの人が
心変わりをしたら・・・」とまだ、起きてすらいない出来事をあれこれ悩んだからと
いって、何か
良いことが起こったり、発展的なことをもたらすのでしょうか?

場合によっては、事前にトラブルを回避するといったプラス面をもたらすこともあり
ますが、多くは、時間を無駄にするとか、疲れたり、イライラしたり、落ち込んだりと
いったネガティブな感情の中に迷い込むだけです。
そんなことに時間を費やすよりも、今、あなたの目の前に提示されていることに
意識を向け、それだけに取り組みましょう。
そうすれば、あなたは過去の後悔や将来への不安でウジウジ悩むことから簡単に
解放されます。
それだけでなく、あなたに今の目の前にある幸せをかみ締めるという素晴らしい
体験をも、もたらしてくれるのです。

**********************

はーい。わかりましたよっ。
エンジェル様っ
恐るべし......カードさんたち







AUTHOR: mokuren DATE: 06/11/2008 15:13:29 すごいねえ・・・エンジェルさん達・・

ねえmomoちゃん フラワーテラピーって知っているかな?なんか知っていそう・・
今日アロマテラピーに行って 木蓮さんには合うかと・・・と言われました
飲むんだって 薬じゃないから 副作用無しなんだって

だとしたらこれもただ者ではないよね 試しに早速ネットで注文してみた。
試してみるね ・・。私のは 恐怖に いいというもの・・・
また関係ないコメントで・・・。

健康に気をつけて momoちゃん・・・。

<< ちょっぴり自信をなくした時に...... | ホーム | こころの中が覗ける本 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


