プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころの中が覗ける本

おはようございます。
朝一番で、励ましのメールが入っていて.....
(多分昨日その方のメールに返信したとき元気なかった私なのでしょう)
まっ、落ちたら上がるしかないですから.....

さて、今日の心の中が覗ける本からは.....自分の為に

「あなたの現在の目標は?」


「あなたはあきらめるのが早いほうだと思いますか」

******************

いててっっ
あえてこの質問を選んでみました。(結構自分イジメしてるかも??)

自分なりになりたい自分への目標考えてみよっと。

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....







AUTHOR: mokuren DATE: 06/11/2008 15:08:00 私の場合・・「目標はまだ見えていません」・・まだかよ~~

あきらめは・・しつこいけれど 駄目だと 気がついたときは早いなあきっと

でもなかなか あきらめないかと・・興味がなければ早いよ・・私は。と私の事をコメントしてどうするのか・・・困った木蓮だ・・・・

<< カードはただ物ではないわっ | ホーム | あぁぁぁぁ >>


Comment

志風さん、こんにちは。
それは良かった......
きっと、心の中には結論があって......
それを摺り合わせるきっかけになったんですね。
しっかりと前にすすめますね。
良かったですね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。