プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


なんとか......

キャリコン講座が終了。
ふううぅ。
一応受験資格だけできました。
昨日の最後のセッションは、自分的には、あまり良く無かった気持ち......
落ち込むなぁぁぁ
でも、まっ、
ここは切り変えて......
実技試験免除が来るのを待ちましょう。

でもね。
帰りには、お友達が飲み会に誘ってくれて......
楽しい時間を過ごしてきました。
前に座った方は、ナイスミドル~~!!
私のタイプでした......あはっ。
キャリアコンサルタントのNPOを立ち上げていらっしゃるようで、名刺も頂いちゃいました。

事務所の下働きでも......させていただきたいっっ
あはっ

終わり良ければ良し......と、いたしましょう。





AUTHOR: mokuren DATE: 06/09/2008 16:32:47 ご苦労様でした(^○^)
ナイスミドル? うっらやましい いいなあ~~

<< 同じカードが出たんですが...... | ホーム | >>


Comment

デュエットさん、あはっ
まだ資格はとれてないし.....
多分私にはあってないと判断しました。
ひきこもりの人とかに、キャリアを直してもらうのに、回想法をつかえないかなぁと
思ったのですが、そんなに甘くみたい。
あららぁ

>私のタイプでした......あはっ

オッ! 良いな楽しそうだ~(*^。^*)

お疲れさまでした。momoちゃん、元気ですね。すばらしいです。
だから、ナイスミドルのタイプのキャリコンに出会えたりするのだわ。
おめでとうございます!

OTOMEさん、
あはっ。
良いでしょう?
これからが.....楽しみ~~!!

丸山さん、
今日はちょっと元気が無いのですよっ
困った.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


