プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


少し止まりながら 歩いていく......

昨日のコーチングの講座で、先生がみなさんに......と、メッセージを下さったものです。

「歩」という字を書いて下さいました。
そしてね。
「止」 と、「少」にわかれますよねっと。

人のお話を少し立ち止まってききましょう。
傾聴ですねっ

そして、自分自身も、
少し止まって「悩んだり」 「思い出したり」 「戦略を立てたり」
......そして、また歩き始める。

なんか急にふっと肩に力が入っていた自分に気付きました。

きちんと歩いていかなくちゃいけない
同じスピードで......なんてね。

でも、良いですよね。これで......
自分のペースで、少し立ち止まったり
その時に、色々なものを、見たり、聴いたり、触れたり......
ウンウン。これでいこうっと。




そしてね。
こんな風に文字を書いて下さって......

みなさん、おひとり、おひとりが、成功者でなくて
成幸者になって欲しいんです。
幸せに生きていって欲しいのです......と。

また10月から応用編が始まります。
うーん、楽しみ~~!!楽しみ~~!!






AUTHOR: OTOME DATE: 06/05/2008 15:29:07 >成幸者

本当にそうですね\(~o~)/

<< 乾パンと氷砂糖 | ホーム | 私の大事なだんな様~~!!.....と、 「午前様」 >>


Comment

listenさん、コーチがおっしゃるには、成功者にはなれても成幸者になれない人は多いんですよって。
特にトップの人はそうみたいです。
成幸者は、誰かの評価もいらず、自分の幸せで良いんですから......
奥が深いですよねっ。

みんなで、成幸者になりましょうっ

信じる者は、・・・・・・・・・・・儲けるそうですょ。。。(^_-)-☆

とかちゃん.....儲ける??
どういう事かしらね.....

私も少し力が入りすぎていたかな・・と思いました
成幸者になりたい・・・ね

木蓮ちゃん、ウンウン
一緒に成幸者になりましょう~~!!
ねっ
ひとりひとり幸せになる権利があるわっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


