プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の大事なだんな様~~!!.....と、 「午前様」

昨日は、コーチングの最後の講座でした。
四回無料で受けてきました。
秋にも、続編があるので.....楽しみ楽しみっ。
大学院の中のシティカレッジなんですけどね。
今年で、三年色々な講座を受講してます。
一年目は、法律のこと。
二年目は、日本語の講座でした。

私の受けたかったコーチングノ講座は、いつも秋に講座が開かれます。
パンフレットが来るのは、春。
時間の都合をみて.....と、夏ごろ申込しようとすると、いつも満席でした。
結局、思い立ってから三年たってしまいました。
(この講座は色々なキヅキがあったので、また書かせていただきますね。)

そして、コーチがすごく暖かくて良い方で.....
初回から、「良かったら、みなさんで軽く食事行きませんか?」と。
それから毎週楽しみにしてました。

何しろ講座が七時から始まるので、飲み会は九時から.....
一時間位して、半分くらい帰り.....
私はいつも最後まで頑張っているんですけどね。

昨日は、最終電車に間に合うと思ったらぁぁぁ
その前の地下鉄に乗り遅れましたぁ。
うわっ、地下鉄も本数が減るんだっ
(当たり前ジャン)

.....と、いう事で、「パパリン.....大変な事になっちゃった」と電話しました。

パパリン「もう.....困った人だねぇぇ。○○駅まで迎えに行くから」

はーい。(ニコニコ)

ところが.....地下鉄の駅でどの改札口から出ようかと思って地図を見ていたらぁ。
駅員さんが「どこまで?」
私「○○のコンビニで」
駅員さん「じゃ4番出口」

でも.....出た出口は見たことも無い場所で.....
そこにパパリンから電話が入り.....

「どこにいるの?」
「わかんない.....コンビニが見える.....でも、いつものコンビニとなんか景色が違う」

と、周りを色々見回して.....
結局は、駅員さんが教えてくれたコンビニと同じコンビニがすぐ近くにありました。
でも、三分くらい歩きましたねぇぇ

あぁぁ、パパリンごめんなさい。

「私の大事なだんな様~~!!」 と、 「困った午前様妻」 でしたぁぁ





AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 06/05/2008 10:47:41 めちゃんこ 優しいだんなさま ですううううう


うちだと ありえない(汗)

りんりんは パパりんさんみたいな方と 結婚してほしい(願望)

<< 少し止まりながら 歩いていく...... | ホーム | 心の中見破られたっっっ >>


Comment

デュエットさん、やはり.....ありえませんかっ
あはっ。
だってぇぇ。
目の前で地下鉄がいっちゃったんだもんっっっ
(その前に、最終には余裕もって行きましょうって??)

私も、このときは、飲まないパパリンでよかった~~!!と、おもいますっ。
私が遅いのは自業自得だけど、パパリンは大変だわよねぇぇぇぇ

なんてやさしい旦那様・・うちだと 一発はお説教があるわな・・・・きっと 来てはくれるかもしれないけれど
羨ましいワイ。

木蓮ちゃんちは、愛するがゆえのお説教だと思いますよっ
でも、絶対むかえにきてくれると思うなぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。