プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の中見破られたっっっ

今朝、こころの中が覗ける本に書いた事......
パパリンのそばでのんびりしたいなぁと......
これ、真実ですよ。
パパリンは、私の心の中のお母さんだから。
あはっ。

それで、エンジェルカードをクリック......
するとこんなん出ましたぁぁ

「ミラクル Miracle 」
あなたと出会えた奇跡。あなたと愛し合えた奇跡。
あなたとずっと一緒にいられる奇跡。そんな奇跡を喜び、祝福し、感謝しましょう


この広い地球上で、愛する人と同時期に過ごし、出会え、愛し合えたこと。
それは運命でもあり、奇跡と呼べるような確率の出来事です。
もし、他の人に出会っていたら、愛し合っていたらと考えるより、今までの出会いや、
今、愛を育んでいる人との縁に感謝し、それを大切にしましょう。
あなたが素晴らしい奇跡に感謝し、それを愛と喜びを持って、常に迎え入れていれば、
これから先も、あなたの未来には、さまざまなスペシャルな奇跡が待ち受けている
ことでしょう。すべての出会いは、天から与えられた恵みです。
一つ一つをどうかいつくしみ、大切に育ててください。

なんか出来すぎな気がしません??




**********************

面白がって、またまたもう一つのエンジェルカードもクリックしてみました。

Self-Acceptance
 (ありのままの自分を受け入れる)

あなたは完璧な神の子ですから、あなたの全てが素晴らしいのです。
自分に対する否定的な裁きを止めてありのままの自分を楽しんでください。


 あなたは自分に厳しすぎます、とエンジェル達はこのカードを通してあなたに
告げています。理想が高いのはよいことなのですが、自分自身を愛の目で見つめて
あげてください。自分をけなすとスピリットは沈んでしまいます。
自分を高めるには物事を前向きにとらえなくてはなりません。
 エンジェル達があなたを見るような目で、自分自身を見ることができれば、
他人をも完璧で神聖な神の子と見ることができるようになるでしょう。
過去にどんな過ちを犯したとしても、以前あなたが行ったことや思ったこと、
したことによって、神の愛は変わるわけではありません。
エンジェル達は表面上の過ちを超えた、あなたの内に宿る神の愛の鼓動を見ています。
エンジェル達の愛は無条件の愛です。
ですからあなた自身にもエンジェル達と同じような無条件の愛を見いだして欲しいのです。

うわっ、実は、昨日から、更に自信をなくしてました
何で分かるんだろう?

***********************

じゃ......と、今度は「ことばの宝石箱」を

《今を受け入れよう》

今起こるべきして起こっています。
なぜこんなことが起こっているのかと悩んだり
落ち込んだりしないでください。
今のこの状態も全て自分で持っていた観念の結果です。
ですから今を否定せず受けいれてください。
そこから今の状態が好ましくなければ自分で変えていってください。
元々自分が創ったものです。
自分で変えることができます。
心から強く変えると決めてください。
決めるだけで未来が変化していきます

 昨日の五分スピーチがどうも後々気になって......
ちょっぴりヘコヘコしてましたぁ。
まっ、いいか。
仕方ないですね。
初めからうまく話せる人はいないでしょう?
(いやぁ、いるんですよねぇ。きっと......
いやいや、みんなそれぞれドキドキした日もあるはず......)
なんて、つぶやいてます。
ブツブツ......あはっ。

こういう気持ちだから、パパリンのそばにいたいのですよねぇ
ほんとっ






AUTHOR: mokuren DATE: 06/07/2008 22:33:04 >過去にどんな過ちを犯したとしても、以前あなたが行ったことや思ったこと、
したことによって、神の愛は変わるわけではありません。
エンジェル達は表面上の過ちを超えた、あなたの内に宿る神の愛の鼓動を見ています。エンジェル達の愛は無条件の愛です。
ですからあなた自身にもエンジェル達と同じような無条件の愛を見いだして欲しいのです。
これ・・救われますね・・・(・・)(。。) 救われる・・・私が・・・私が救われてどうすると言われても・・・ね!

<< 私の大事なだんな様~~!!.....と、 「午前様」 | ホーム | こころの中が覗ける本 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。