プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


これって更年期?

最近、本当にぶくぶくと太ってきて.....
重い体のせいか、なんとなく疲れが取れません。
ぐうたらしたい.....あはっ

それで、ネットを検索していたらぁぁ。
やはりこれって更年期の症状みたい??
検査で、今までなかった悪玉コレステロールがちょいと増えていて.....
それが気になって検索したんですけどね。

女性ホルモンがなくなってくると起きる現象みたいですね。
こんな状態で、遅く帰ってバクバクたぺていたのが、ブタの始まりですねぇぇ。
そろそろスイミングでもいって、運動しなくては.....と、思っているところです。
歩くだけでも効果があるのかしら?

あぁ、それにしても、唯一自慢だったウエストは.....いずこに~~!!
あはっ
すごいですよ。私.....メタボ街道まっしぐら.....どうしよう??





AUTHOR: みっちい DATE: 06/04/2008 20:31:37 更年期ねえ‥
そういえば‥5年位前から総コレステロールの値がどんどん増えて‥
太ってはいないけど、なんだかなあ‥って気にしていました
今年はセーフでした‥‥ということは、更年期おしまいてこと?
じゃあ‥更年期って知らない間に過ぎて?行ったみたいです

痩せた人が、太ったら、しんどいでしょう?
だって、太った分も自分のカラダだから、ちゃんと栄養あげて、生き抜かないとならないからね
酸素もすみずみまで運ばないとならないし、老廃物の処理もそう‥たいへんだ
‥みっちいは、いまのままのmomoさんが好きなんだ‥
スイミングがんばるにしても、変るのは体型だけにしてくださいね

<< 六月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!! | ホーム | ももたろうぱい >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


