プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



ももたろうぱい

昨日は、桃太郎サミットの実行委員のご苦労様会でした。

色々な思いの、桃太郎のお話が出たり.....
これからの地域の活性化のような事を話したり.....
楽しい時間が過ぎていきました。

帰りにお友だちが下さった「ももたろうぱい」
さっき、パパリンとオーブントースターで暖めて食べました。

甘く煮た小桃にあんこをいれて、お餅でくるみ、それをまたパイ生地でくるむというもの。
すごく美味しかったですよ~~!!




こちらのお店です~~!!

美味しそうでしょう?






AUTHOR: デュエット DATE: 06/01/2008 20:44:51 鬼成敗に持って行くとよさそうだわぁ^^

<< これって更年期? | ホーム | 母の思い >>


Comment

とんちゃん。ありがとう。
昨日も話しに出たんだけど。。。。。
桃太郎のお顔ってみんなどんなイメージなんでしょうね~~!!って。
Sの友だちは、私の姿を一度もみていないのに、桃太郎って感じ~~!!それが分かるって.....あはっ
嬉しいような??複雑な気持ちっ

これをもらると きっと りんりんも子熊も私も お供します(藁)


小桃なんですか? 栗みたい~~~(^^)

「ももたろう、ばい」とか博多弁で言ってみる^^

うんうん 美味しそうジャ~\(~o~)/

moonちゃん、これ小桃なんですよ。
梅みたいな味でした。

そっか~~!!
きびだんごよりこれの方がいい?
考えておきます~~!!
是非一緒に鬼退治にいきましょっ。

けいにゃさん、なるほどっ
ももたろうですばいっっ.....って感じですね。
あはっ。

それはよかばいっ

OTOMEさん、これは美味しかったですよ~~!!
お値段もそろそろ良かったけど.....(頂き物だからなおさら美味しかったです~~!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


