プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

6月になりましたぁ。
早いですね~~!!一月が過ぎるのはっ

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
6月は「サイクル:7 休息」の月に当っています。

この「休息」の期間は、新しい何かを生み出すためには避けて通れない、重要な準備期間に当たっているのです。
少しペースダウンしてキチンと「お休み」することで、今年、後半の方向性がはっきりして来ますよっ。

日常に雑事に追われて、無意識に過ごしてしまっている時間の「流れ」を、しっかりと意識して、見直してみる良いチャンスです。
季節の変わり目でもありますから、五感をフルに活用して、微妙な季節の変化に少し意識を向けてみるのも良いですね。
すると、7月「充実の月」に、収穫することが出来る「豊かさ」の量と質が、大きく変化して来ますよっ。
よろしかったら、お気楽に、足跡お願いします~~!!
(写真はこの間お友達が送ってくれた「こでまり」を使わせていただいてます)



**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  
エンジェル・カード☆

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「あなたへのメッセージ」 
「輝くためのメッセージ」

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。





AUTHOR: Tweety DATE: 06/01/2008 13:27:33 雨に負けず今月も元気に行きたいですね。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

<< こころの中が覗ける本 | ホーム | これって更年期? >>


Comment

ようやく骨折の痛みから解放されました。
元気いっぱいに雨の日だって負けてません。
今月も宜しくお願いします。

Tweetyさん、雨にも負けず.....
日差しにも負けないように、晴雨兼用の傘を今月から持ち出しました。
どうぞ今月もよろしくお願いします。

みっちいさん、あはっ。
5がつになってましたぁ。
ありがとうございます。
今月は少しのんびりといきたいと思います。
.....ってどうなるのか.....あはっ
今月も仲良くしてくださいねっ

syasinyaさん、たしかに.....
今私達ができるのは、基金かも知れないですね。
早くいろんな事が落ち着きますように.....

今月もよろしくお願いします~~!!

ぷりんちゃん。
少しずつ痛みが取れてきたようでよかったです。
でも、張り切り過ぎないでくださいね。
トップのお写真のように.....
笑顔のぷりんちゃんで、十分みなさん、癒されてるのですから。
のんびりゆったり休養なさってくださいませっ

今月もよろしくお願いします~~!!

6月です・・梅雨です・・・・でも 頑張ります(^^)

今月も パワーいただきま~~す(^^)

6月は祝日とか無いのでがっかりです(笑)
今月もどうぞよろしくお願い致します^^ byかっちゃん

moonちゃん、名古屋は昨日から入梅のようですよ。
でも、そんなことにはメゲずがんばりましょ~~!!
今月も仲良くしてねっ

かっちゃん、今月は、父の日と、息子さんのお誕生日でしたね。
いいつきになるといいですね~~!!

今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

こんばんわ^^
先日岡山に行ってきました。
桃太郎と福祉がどーとかこーとかっていう古~い
本を見かけましたが
『手を触れないでください』って書いてあったから
中身を見ることが出来ませんでした。
どんな関係があるのか
momo姉さんなら知ってるかなぁ~って思ってね^^

そんなこんなを含めて
今月もよろしくお願いします。

ひちゃこちゃん。
その本は多分「桃太郎と福祉の原点」みたいなタイトルじゃなかったでしょうか?
持ってますよ~~!!
桃太郎の始まりがその本でした。
書かれた小久保先生の所に、その絶版本と、最新本を持っていって、インタビューをお願いした時、物凄く驚かれて喜ばれました。
一昨年無くなってしまいましたが、直筆のサイン二冊、宝物なんですよ~~!!
何しろ、もう手に入らないんですから......

今月もよろしくお願いします~~!!

今月もよろしくね 体調を見ながら書いていきます
momoちゃんも今月も ファイト!

木蓮ちゃん。
はーい。体調が一番大切ですから.....
のんびりといきましょう。
ねっ。
今月もよろしくお願いします~~!!

今月もよろしくです。
来週、お世話になりますね!ありがと☆
感謝感謝感謝☆


92さん、今日くらいにチケットが届くと思いますよ~~!!
楽しみにしてきてねっ
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

おはようございます。
たまたま見て、魔法の杖やって、いいカードが出たので、諦めていた事を頑張ってこようと思い立たされました。がんばってきます。
よろしくお願いします。

志風さん、おはようございます。
魔法の杖......おやくにたちましたか?
良かった......
また頑張る意欲が出たって事は......
それは、志風さんが、本当にやりたかったことですね。
きっと。
今日の「こころの中が覗ける本」の問いにちゃんとご自身が答えを見つけられて......
うわぁ。素晴らしい~~!!
昨日ちょっとヘコミ気味でしたが、朝から素敵なコメント頂きました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
志風さんが良い流れに乗れますように......

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。