プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


母の思い

昨日、私あての封書が来ていました。
簡易保険??

あけてみると.....
母が私の名前で、次女に保険を掛けてくれていたもの。
それが、そろそろ満期のようです。
それほどたいした金額ではないけど、母が毎月、コツコツとためてくれていた気持ちが嬉しいです。
それも、私の名前で.....(10年前はそんなことも可能だったんですね)

感謝の気持ちでいっぱいになりました。
長女も同じような時期らしいです。

そして.....私がパパリンに言った言葉
「あらぁ、おばあちゃん、ただのあそび人じゃなかったんだわぁぁ。いいところある~~!!」

オイオイ~~!!
あなたの性格が.....一番だめよっ。
あはっ

暖かい暖かい空気の中で、いい気分の夜でした。






AUTHOR: OTOME DATE: 05/31/2008 15:27:51 >暖かい暖かい空気の中で

その中心にmomotanさんが居るのだと思います(*^。^*)

<< ももたろうぱい | ホーム | こころの中が覗ける本 >>


Comment

デュエットさん、あはっ
あそび人のおばあちゃん.....本当にそうなんですよ。
いつも子供心を失わない.....可愛いお方ですわっ

momoさん・・・うちの母も りんりんにかけてるようです・・。

孫は ほんと かわいくて かわいくて なんでしょうね(^^)

私 おばあちゃんになって そんなこと できるんかな?って かんがえちゃいました(汗)

moonちゃんのお母様もですか?
私もそうやって孫にかけてあげるのが楽しみなんだけど.....
孫はいつになったら??
その日が来るのを楽しみにしていよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


