プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いい言葉に出会えた朝

おはようございます~~!!

今朝も、息子ドンのお弁当を作り.....
ふっと、思いました。
以前ならバタバタと、出かけてしまうけど、最近は、ちょっと一呼吸できる時間があります。
これは、お弁当つくりして、出かけるまでの楽しい時間です。
ホンの20分ほどですけどね。
こういう時間を与えてくれた神様や、息子に感謝だなぁと、思っていたらぁぁ。

またまたこんな素晴らしいコメントを頂いてました。
なべちゃんも、とかちゃんも、とっても素敵ですね。
こういう人に.....私は、なりたいっ

しりとりのコメントから.....

[ なべちゃん ]
自分の物 みんなにあげて 感謝され

テニス試合は、かなりエネルギー消耗します。いつもチーズを余分に
持っていて、試合の待ち時間に食べられるので、欲しい人に喜ばれてます。

[ とかちゃん ]
『感謝され 心の中も 爽やかに』

良く与えた恩は忘れろ、受けた恩は決して忘れるな...............って、言いますネ”””^^;



人に何かをさせていただいたとき、それは自分がさせていただけるという事に感謝だなぁと。
だから、してあげたっていうのは、やめようっと。(息子ドンのお弁当のことと一致しちゃった)
受けた時も、あぁ、ありがとうございます。嬉しいです.....と、素直に心で感じていたいなぁと。

感謝の気持ちでスタートの朝です。

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....









AUTHOR: なべちゃん URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/15478?TYPE=1&genreid=113503 DATE: 05/28/2008 08:36:17 お早うございます
初参加の5・7・5の拙句を取り上げていただき光栄です。
爽やかに ブログ書き上げ ホットする

<< こころの中が覗ける本 | ホーム | ふぅふぅ...... >>


Comment

とかちゃんのおことば......
本当に心に深く沁みました。
さりげない暖かさがそこにありましたっ
ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


