プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ふぅふぅ......

最近、なんか毎日フウフウいってます。
中々みなさんの所にお邪魔出来なくて......
流れからそれて行ってる気がします......あぁぁ

でも、ここは何とか踏ん張って......
七月の中ごろまでは気持ちをアップしていかなくちゃと、思ってます。

でもね。でもねっ
家の中のぐちゃぐちゃした状態を見ていると......
あぁ、これで主婦かよっっと、一人で突っ込みを入れたくなります。
日曜日、半日寝ちゃったのはまずかったですよねぇぇぇぇ

と、こういう愚痴も......
自分が作っている事からなのだから、誰にも文句はいえませんっ

パパリンは、毎日、色々頑張って作ってくれるようになったし。
(この間は、すきやきのたれで、肉じゃがが上手に煮てありました。私のよりおいしいっ)
ホントに、何もかも、中途半端すぎるぞぉぉ
さて......どうする? どうする?

まっ、目をつぶる事にしようっと。(





AUTHOR: mokuren DATE: 05/27/2008 15:56:08 momoちゃん ダイジョウブ ダイジョウブ 家にいる私も 部屋が散らかっちゃって
(^_^)ゞ・・。お腹の所為にしてます 模様替えしたいのです でも今それをしていたら
すっごく怒られそうなので まずは 個人的なことは後回しにしようと思っています

momoちゃんのやりたいことを精一杯やってね
いつも応援してます
パパリンさんにお料理の講習会をしてもらいたい・・・グス・・・

<< いい言葉に出会えた朝 | ホーム | 81才だったよね? >>


Comment

みっちいさん、ありがとうございます。
本当に......ねっ。
埃くらいなんでぇぇぇって感じですね。
パパリン......お掃除は苦手なんですよね。
私のモノは何がなんだか分からないからって。
確かに......確かに......

パパリンさん最高!!\(~o~)/

OTOME さん、ありがとうございます~~!!
本当にどうしてこんなに気が合うのかと.....思ってますがっ
なんか夫婦じゃないみたいなんですよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


