プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


81才だったよね?

我が家の母......確か、4月で81才。
昔はちょっと美人でスリムだったのだけど......
今では、うわぁぁ、うっそーーという感じになってます。
と......いう自分も段々同じ体型になってきたわっ。
あはっ

とにかく、お出かけ大好きな人なので、一週間のうちに半分は家にいません。
デパートとか、習い事とか、旅行とか......

土曜日、日帰り旅行に行くというので、パパリンが送っていって......
(今までは一人で駅まで自転車で出かけてました)
豚肉のお土産一キロをもってかえってきて......あはっ
それは、ごくごく普通の事。

その日は私は、二つの用事を済ませてかえってきて、次の日はぐうぐう寝ていたのにねっ
母は、「三越にいってきます」というメモを残して......
あはっ。
81才で、旅行の次の日にデパートの始業から行く人ってそんなにいないですよね?

とにかく、母が、元気でいてくれて......
私が元気に動けて......



いつまでもこういう状態が続くといいなぁ......
そんな風に思います。
とにかく、81才にしては、若いと思いません?

今月は「サイクル6 愛情」の月。
色んな人に感謝して......
今生きている事をしっかりと感謝して......
と、急に思っちゃいました。

元気でいてね。お母さん......
私たちの為に......





AUTHOR: mokuren DATE: 05/26/2008 15:13:22 momoちゃん キレイなお母様・・とても81歳には見えませんわ 元気でいてくれるのが一番だよね。肌もツヤツヤしているように見えますねえ 私の母は今年で79歳になるところだけれど・・こうしてお写真を拝見すると 眼が違いますね。(・・)(。。) 生き生きしていらっしゃる。ご自分を楽しませることを知っているからですよね。
私も母には元気でいて欲しいし・・もっと色んなところに一緒に行ってみたいと思います

<< ふぅふぅ...... | ホーム | 心の中が覗ける本 >>


Comment

18ぐらいにしか、見えん~~~~~~ ^^;

木蓮ちゃん、でしょう?
本当に若いんだわよっ
足が痛い痛いと言いながら、なんとか痛みとも共存できるようになってきて.....
さらに元気さがパワーアップしてます。
お抱え運転手がいるからねっ。
あはっ

moonちゃん。
でしょう。
81歳には絶対見えないと思いますよ。
まぁ、子供みたいなひとですから.....

デュエットさん、そうそう。
10歳は若いと思います。
本当に一週間家に居たら.....病気ですわっ

とかちゃん~~!!
母に言っておきます~~!!
あはっ

うわぁ、若い‥
昭和2年ですよね、だったら京都の私の母と同じです
彼女もその年のわりに若々しいですが‥誰もびっくりされると‥自分で言っていますよ
momoさんのお母さまみたいなことは‥
だって、彼女もよく出かけるけれど‥すぐ、疲れた~って言っています
もうあかんわ‥なんて弱音を吐くし‥
でも、あの年の人って、ふしぎですわ、そうかとおもうと、やけに元気で、重いもの持って帰ってくることあるもの
いただいたから、とか、安かったから、とか‥
私ならあきらめることを‥やっちゃうのです
いつまでも、元気でいて欲しいわ、つくづく

みっちいさんのお母様も同じですか。
二年.....あの年代の方は、若いっ。ワカイッ
青春時代が戦争だったから、今その青春を取り戻しているかのようです。
驚くほどの体力ですよねっ
みっちいさんのお母様もいつまでもお元気出居てほしいですね

ウワ~お母様可愛い~
momotanさんもこんな感じなのかな\(~o~)/

OTOMEさん、こんにちは。
あはっ。母は可愛いですか?
ありがとうございます。
私は......血は繋がってないので、似て居ないと思うのですが......
周りから雰囲気がとっても似ているといわれます。
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


