プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


懐かしい感じ

昨日は、一日、バタバタと.....
キャリアコンサルタントの講座ももう三回目。
これで実技試験が免除になるのか.....
どうも怪しくなってきました。
試験、東京か大阪に行かなくちゃ.....

なんだか、今年になってドンドンお金に羽が生えて行くようですよ~~!!
あはっ。
宝くじ当たらないですかねぇぇ
(パパリンいわく、買わなくちゃあたりません.....はいはい)

そんな中、昨日は講座の後に一仕事してきたのですが.....
否定的な言葉がふってきましたわぁぁ。
ああぁぁぁ.....
そういうとき、パパリンの事を思い出すと.....
急に懐かしい感じが心の中に広がり、涙が出そうになってきます。
懐かしいって.....変でしょう?
でも、パパリンの事を別の場所で思い出すと、急に懐かしさでいっぱいになるんですね。

ひょっとして.....
パパリンは、前世では.....私のお母さんじゃなかったかと??
時々思うのですよ。

なぁんて言いながら、今日はたまにはおねぼうしちゃえ~~!!と、思ったらお昼まで寝てしまったし。
一日の短いこと。短いこと。

久しぶりに、ちょっとお買い物に行ってきました。
家の中はまたまた散らかり放題。
ふぅぅぅぅ。

と、ぶつぶつ日記でございましたぁ。





AUTHOR: デュエット DATE: 05/26/2008 03:03:01 パパリンさん@お母さん説、わたしもそう思う。
あの優しさは母の愛だよね!

>>試験、東京か大阪に行かなくちゃ.....
東京にしましょ!! 試験のあとにあいましょうね。

<< 心の中が覗ける本 | ホーム | こころの中が覗ける本 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


