プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


エンジェル・メッセージカード

ちょっと選択を迷っていて......ひいたらぁぁぁ

またまたこんなカードが......
ひぇぇぇ

建設的な選択 Constructive selection
建設的なことにエネルギーを使いましょう。
二つの方向のどちらへ進むべきか迷ったときは、あなたやそれに関わるすべての人にとって有意義だと思うほうを選びましょう。


今、あなたはひとつの岐路に立たされています。
そして、どちらを選ぶべきか考えあぐねているようです。
人生は選択の連続です。
そして、どちらを選ぶかによって、その後の人生模様や出会う人々が変わってきます。誰しも、「あのとき、こっちではなく、向こうを選んでいたら、今頃どうしていただろう」という答えの出ないイマジネーションを馳せたことがあるのではないでしょうか?
もしくは、「あのとき、ああすべきだった」と後悔してやり切れない思いを抱いたこともあるかもしれません。
あなたが後悔しない選択をする方法がひとつだけあります。
それは、今の時点で、より建設的なことをセレクトするということです。
あなたの選ぼうとしている事柄は、あなたやそれに関わる人に明るい未来や希望、発展をもたらすでしょうか?
それとも破滅や不安へと導くでしょうか?
それを考えて選びさえすれば、自ずと正しい方向へと導かれていくでしょう

*********************

実は、数秘のカウンセラー名で迷ってます。
一番人の気持ちを楽に出来るのは、分かっているのですが......
あまりにもちょっと名前が大げさかと思ったり......
でも、それでいいのかも?と、思えるようになりました。




*************

タロットもひいてみました

「女教皇」のカードが出ました。
あなたの無意識の中に眠っている豊かな感性が、静かにあなたの自信を深めて、何事も成功へと導いていってくれるでしょう。
あなたの心の奥底に眠っている感情を、これからも大切にしていってください。
そして物事に迷ったときは、あなたの直感に従ってみましょう。
あなたにとって直感とは、自分が本当は何をしたかったのか、という真実の気持を表す重要な存在なのです。

**************

実は、ある直感力が優れた人に話をしていて、ふっと、思いがけず出てきた名前なのですが......
私にはまだまだそれを名乗れないのでは......と、思ったりしてました。
ただ、その霊的な名前を使うのには、今の数秘をもっときちんと頭の中で整理できるという気持ちが浮かびました。

整理しなくちゃじゃなく、
整理できる......です。
これが私の望んでいたことかも......ですねぇ。
それにしても、不思議だ事。






AUTHOR: mokuren DATE: 05/23/2008 16:40:09 >そして物事に迷ったときは、あなたの直感に従ってみましょう

これってすごいと思わない? momoちゃんの直感力。

<< こころの中が覗ける本 | ホーム | 鬼のかく乱? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


