プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


鬼のかく乱?

昨日の五時過ぎから......急に冷や汗が出てきて......
パパリンに会社までお迎えにきてもらいました。
車の中で寝て......
家に着いたらおなかがすいている事に気付き......
食べて......

リラクゼーションのCDをかけながら寝てました。
朝、一応は起きて......お弁当をさっさと作り。
それでも、声が出づらいし。
思い切って、半日お休みして、ぐうぐうねてました。

やはりかなり睡眠不足だったようで、寝られた......寝られたっっっ
あはっ

お陰で今から、ちゃんと「コーチング」の講座に行ける体調まで戻りました。
いくら元気でも、年は年......
と、つくづく思った朝でした。

でも、良くなってみると......
やっぱり若いわぁぁ......と、思ったり。

ちゃらんぽらんな自分も
結構好きになってきました。

今までは、自分の名前も好きじゃなかったのだけどね。
最近は、自分の名前や文字も愛しくなってきたのですから。
自分の事を認めることが出来てきたのでしょうか?

自分を好きになると、世界が広がっていく気がしますねっ





AUTHOR: デュエット DATE: 05/21/2008 22:55:11 >>でも、良くなってみると......
>>やっぱり若いわぁぁ......と、思ったり。

そうそう、その心意気です。(*`▽´*)ウヒョヒョ

<< エンジェル・メッセージカード | ホーム | こころの中が覗ける本 >>


Comment

寝る子は育つ だから私は育った って話しではないか あは
よかった・・・十分眠れる日がないと さすがの桃太郎も 疲れちゃうよ(^○^)

自分を好きになる 私も自分を好きになろうっと 細かいことは捨てちゃおうっと

デュエットさん、あはっ
元気になれば、また遊び歩いているので.....
パパリンはハラハラしてますわっ
あはっ

とんちゃん。
良いですね~~!!
自分の事がすきってとっても大切ことだもの。
ご心配かけましたぁ。
もう元気よ~~!!

moonちゃん、
はーい、あとは咳だけですから.....
もう大丈夫です~~!!
ありがとうございます。

木蓮ちゃんは、もっともっと自分の事を好きになってもいいですよ~~!!
だって素敵なところがいっぱいだもの。

寝る子は育っちゃいましたよ~~!!
どうしましょうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


