プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



エンジェルカード

いつも、目を閉じてクリックしてます。(もっとも英語はわかんないからいいんですけどぉぉ)

今日はこんなカードがでました。

Divine Guidance(天の導き)
 


直感を信じ従って下さいと神とエンジェル達があなたに囁いています。

今あなたは神に導かれています。
感じること、理解していること、ビジョン、内に宿る声などは、神があなたに何かを伝えようとしている証拠です。
それらを信じて従うことはとても重要です。

 一枚以上カードを引いた場合、このDIVINE GUIDANCE「天の導き」のカードのすぐ隣に並んだカードによく注目して下さい。
あなたにとって重要な意味が込められています。
隣に並んだカードはあなたを印象づけるような、エンジェル達からの特別なメッセージです。




隣のカードっていうのが気になったので......
もう一枚ひいてみました。


Surrender & Release
 (降伏と解放) 

執着するのを止めて、神とエンジェル達に任せましょう。
執着を止めたすべてのことが良いものに変わるか、癒されるかして戻ってきます。

 上手くいかない部分にしがみついていると、癒される余地がなくなります。
このカードは、あなたが恋愛、金銭面、仕事、家庭、健康のいずれかに不満を
持っているならば、それらに執着しないようにと伝えています。
「誰か素晴らしい人または物に巡り合わなかったらどうしよう?」と不安にしがみつくと、状況は悪化する一方です。
 しかし、もしもあなたが両手を広げて状況を解き放せば、これから説明する二つのうちのひとつが起こります。
 1.自然と問題が消え去り、より良い状態にとって代わる。
 2.状況が奇跡的に癒される。

このカードは、問題をコントロールするのを止めて欲しいという、エンジェル達からのメッセージです。
執着を止めて、神に助けを求めましょう!

*********************

うーん、私は何に執着してるのでしょうっ??
仕事はもうやめたいですが......それ?
それとも??







AUTHOR: mokuren DATE: 05/17/2008 16:58:26 なんだろうね・・・でも 1も 2も 凄いよね すごい大きな力に守られていると思うわmomoちゃん。

<< 心の中が覗ける本 | ホーム | 良かった...... >>


Comment

moonちゃんもそうですか?
えっ?
どこでそんなこと見られるんですか?と、思うよね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


