プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


最近の楽しみ

最近、毎朝、会社でコーヒーを入れてます。
年末にコーヒーの粉(ドリップ用)を頂いたのがきっかけです。
それを入れてみたのが、なんとなく好評で…
粉がなくなった後も、私の買える範囲のスーパーのコーヒー粉で続けてます。

転職する前に、みなさんにお礼の気持ちを込めて・・・・・と、思っていたのですが。
(結局は今転職の時期でないと判断して、そのまま居続けてますが)

そして、朝、コンビニによって、毎日小さなパンを、女の子六人で分けて食べてます。
コンビニって、本当に新製品が出るのが多くてね。
結構毎日、品選びが楽しいんですよ。

今日はこんなもちっとチョコ。(フジパン)
中にチョコクリームと、なんと~~!!お餅が入ってました。
本当に、色々考えますよねっ。

でも、ちょっと楽しい毎日です。
あはっ

(画像入れたいんですが・・・・・はいらないっっっ)

<< 10人の女○○○? | ホーム | お初ですわ >>


Comment

うわぁ~ 朝から楽しそうですね~
いいなぁ~ momoちゃんといっしょにお仕事できる人は
毎朝いい気持ちで お仕事できますね~

momoちゃんの気配り 私もマネしたいけど なかなか。。。
どうしたら momoちゃんみたいな気配りさんになれるんだろう~

おいしいコーヒー飲んで、
仕事もうまいこと進みそうですねっ
OL時代お茶くみしてましたが、おいしいって
言われると嬉しいですよね~(^^)
・・単純だから、それで機嫌良くなってました。。

チョコクリームとお餅入りのパン。。
おいしそうですね♪
ちょっとした楽しみがあると、
気分も違いますよね!
画像、なんで入らないんでしょう。。

あべちゃん蚊等から
あべちゃん以上の気配りの人。
いないと思いますよっ。

そのままで.....いいと思います~~!!
もっと自信もちましょっ。

ぴーたんさん、
こんばんは。
お茶入れて、美味しいっていわれると.....ウンウン。嬉しいです。
その気持、すっごくわかります。

このチョコクリームとお餅、
なんかミスマッチみたいでしたが、食べたら美味しかったです~~!!

コンビニって楽しいですよね。コンパクトにまとまっていて、新製品も多くって、コンビニならではがあるので私もちょくちょく出かけます。

朝の仕事場に珈琲の香り、いいわぁ♪
落ち着きますね。v-398

listenさん、
こんばんは。
コンビニって本当に色々楽しいパンがあるんですよ。
毎日楽しくって~~!!

後のコーヒーの香りはいいですよ。
楽しみにしていてくれる人がいらっしゃるのが嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


