プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は結婚記念日です~~!!

何回目だったっけ??
あはっ。
21歳のときだからぁぁぁぁ
35年。
おっ、きりのいい感じですね。
こういうきりの良いときは、何かプレゼントを.....って??
あはっ。

パパリンにどこかにお食事にいきましょうっと言ったら.....
家に、帰ってきていこうかぁと。
えっ?出てきたくないってことかい?
息子も一緒?

まっ、いいけどぉぉぉ

こじゃれたお店にいきたかったなぁぁ。

でも、健康で迎えられた事に.....感謝ですねっ。
それでいいや。
何もいりません.....

ほんと.....
何もいりません.....

ほんとよ。
ほんと.....





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 05/16/2008 09:09:21 (*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
35年ですか。
お互いの努力に賜物ですね。
健康が1番ですよね。
それにちょっと気持ち・・・もね。
おめでとうございます。

<< こころの中がのぞける本 | ホーム | さださま......道化師のソネット >>


Comment

木蓮ちゃん、本当に......35年。
すごいわぁ。
パパリンったら......「よくもったよなぁ」だって。
なんという失礼な......
これは、ひとえに、私の忍耐と努力のたまもの。

あはっ、これ......笑うところではありませんからっ。
ほんとよ。
ほんとっ

記念日、おめでとうございます!!
こんな五月の爽やかな時に、記念日、いいですねえ
爽やかな5月の風が、momoさんご夫婦に、おめでとうっって、ふきわたるの
いつまでも、仲良く、お幸せにね
うちはね秋に33周年、momoさんちお手本にして、続きますわよ

35周年は珊瑚婚式ですね

いつまでも 仲良し momoさん&パパりん さんで いてください☆


おめでとう ございますV(≧▽≦)Vイェェ~イ♪

みっちいさん、おはようございます。
コメント遅くなりました。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

16日が初デートの日ですから......38年が過ぎたんですよ。
おそろし~~!!
あはっ

珊瑚婚ですか......
パパリンに大きな声でいっておきます~~!!

moonちゃん、パパリンはひょっとして......
前世は私の母だったかも?と思う事がよくあります。
とにかく、面倒見が良いし、怒らないのが......うれしいです。
こんなお母さんになりたかったわぁぁ。あはっ

お祝いコメントするのが遅くなっちゃった…ごめんねぇ~^^

35年おめでとう^^
きっとお寿司も美味しかったでしょう^^

なんか不思議じゃない?35年も経っちゃったなんて^^
気持ちは結婚したときと同じように若いのにねぇ~~^^
いつまでも仲良しさんのお手本のようなご夫婦で居てね^^

とんちゃんの後に続いて......
それにしても、長く一緒にいるのよねぇぇぇ
もう夫というより、親子みたいっ
あはっ
元気で仲良く迎えられた事に、感謝感謝っ
それにしても、年だけとっちゃったわねぇぇぇ
気持ちは余りかわってないのにっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


