プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ご覧になりますか?

あはっ、なんという変なタイトルをっ

昨日、桃太郎の会の方から、写真が届きました。
嬉しい~~!!
みなさま、ちょっと怖いですが......
怖いもの見たさで......momo太郎姿、ご覧になります?

まずは、サミットのお話から......




まずは......川から流れてきた桃から生まれた......momo太郎っ
あはっ。

服着て生まれたの??......と、いう突っ込みは無しで......
あはっ

一杯食べてドンドン大きくなります~~!!




犬に出会い、キビダンゴを......

お猿に出会い、キビダンゴを......

さて、あの山の向こうにいくわよぉぉ~~!!
と、momo太郎は、パパリンお猿を引き連れて行くのでありまする~~!!




ここで、ちょっと説明を......

なぜmomo太郎は、まだ何も働いてない三匹に、報酬としてのキビダンゴを前払いしたんでしょうね。
きっぷの良さと......信頼感......
今の世の中では考えられないですよね。先払いって言うのは......

そして、
犬の仁
猿の知
雉の勇気
......を、持ってさて鬼退治~~!!

これは、パパリンが「知恵者の猿」の説明している所でございます~~!!




鬼を退治して......
ごめんなさい、もうしません。

......と、いう鬼を信じて、仲よく村に帰るのでありまする~~!!

桃太郎伝説保存会でしたぁ。

ん?? いつから保存会になったの??
......と、出演者は、首を傾げるのでありましたぁぁぁ


日本ライン桃太郎伝説

可児で鬼退治をしたももたろう






AUTHOR: tonちゃん DATE: 05/15/2008 13:14:58 バージョンアップした、トコさんmomo太郎^^
立派な陣羽織^^
皆さんの評判良かったでしょう?^^
可愛いmomoちゃんの桃太郎さんは、誰にも負けないよね^^
写真見せてもらってありがとう^^

<< 切ない気持ちを思い出しました | ホーム | いつまでも元気でいてねっ >>


Comment

木蓮ちゃんも見て下さってありがとう。
パパリン......本当に意外な面を見ちゃったわ。
やってみると楽しんだよねっ。きっと。周りは気心もしれてるしっ

やっぱり、あの衣装は効いてますね。とっても桃太郎らしいです。
それに他の犬、雉、さるさんも素敵です。
私も拝見したかったなぁ。。。

すっかり、桃太郎さんです、桃太郎そのもの‥
衣装よかったですねえ、映えますよ
似合ってるっ‥momoさんにって言うより、この舞台の桃太郎さんに
きびだんご‥
前払いっていうのが、楽しいですね‥食べ物だからそうなるのかなあ‥

すごいすごい~~☆

めっちゃ momoたろさんです(^^)v

ほんまに momoたろさんですうううううう(感動☆)


パパりんさんっ やっぱ いけてます!!!!

listenさん、やはり衣装一つで写真うつり違いますね~~!!
是非遊びにきてくださいませっ

みっちいさん、あはっ
ここまでやるかっと、自分で楽しい自分を再発見です。
もちろん、パパリンも.....
アドバイスしてくださったおかげです~~!!

moonちゃん、
あはっ。
momo太郎だったでしょう?
もう~~!!
丸々太ったというところに大うけでしたわっ。
プンプンっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


