プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎サミット

新聞記事より

【岐阜】
桃太郎のまち集う 美濃加茂でサミット
2008年5月5日

 桃太郎にゆかりのあるまちが集う、第9回桃太郎サミット(同サミット日本ライン大会実行委員会主催)が4日、美濃加茂市太田町のシティホテル美濃加茂で開かれた。

 桃太郎の生誕地として知られる奈良県田原本町、愛知県犬山市、岡山県倉敷市、高松市などから約65人が出席した。

 サミットでは、日本桃太郎会連合会(柳沢弘道会長)を設立。寸劇や語り部などの活動を通じて人づくりやPRを行う各地の連携を強めるのが目的。今後、情報の共有やサミットの支援体制を整える。

 このほか、シンポジウムでは出席者が各地の桃太郎伝説や活動を紹介。東京芸術大学の加原奈穂子講師が「桃太郎が遺してくれたもの」と題して講演し、時には悪役にもなった桃太郎の物語の歴史を資料でたどった。






AUTHOR: mokuren DATE: 05/07/2008 22:15:27 去年も新聞に載ったよね momoちゃんが写っていたような・・・

<< ネーミングの登録 | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

デュエットさん、あはっ。
新聞にのるなんて嬉しいですね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。