プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おもしろ前世診断

今読んでいる本が、今週末のスピリチュアルカウンセリングの宿題で.....
前世療法というもの。

ちょっと頭が疲れてきたので.....
占いでもやってみようっと

おもしろ前世診断

「戦うもの」
戦うものとは、争うことにより、何かを手に入れる何かを守るもののことです。
戦士、猟師、狩人など自分を戦いの場におきそれを生業とするものだったのでしょう。
ただ、善人だったのか、悪人だったのか生年月日からはわかりません。

善き「戦う者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、愛するものを守り助けるため、また生活して行くために身を持って戦って行く存在だったと思われます。食べて行くために、国のため、家族のために、命を傷つけて行く戦士、あるいは狩人、漁師だった訳です。
性格的には、積極的で向上心を持ち、自尊心、実行力の豊かな人物 です。愛すること、生きて行くことをシビアに受けとめ、誇りを持って突き進む、そんな戦う者だったのでしょう。

悪しき「戦う者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら必要以上の命を消 し去って行く存在だったようです。食べるため、守るためではなく、争うこと、戦うことを楽しむために命を傷つける戦士、あるいは狩人、漁師だった訳です。
性格的には、性急で短気。物事には攻撃的で利己的な少々無鉄砲な人物です。自己の欲求のままに戦いを求め、命を摘んで行く、そんな戦う者だったのかもしれません。

前世からのカルマ
そんなあんたが今世 為すべきテーマは
「慈しみの心」。
◆カルマとして流れているものに「攻撃性」「自己中心性」が出ているよ。
◆今世では「相手の立場になって事を考えること」がカルマ解消の鍵となるようだよ。

その下の診断では.....

「戦う属、愛の兵士」善人度90%、悪人度10%、・・・・愛する者の為、守るべき大切なもののため、自らの体が傷つくこともいとわず、 戦場へと赴く、愛と勇気の「戦う者」、それがあんたの前世のようだね。

「戦う者」と言っても、好戦的と言う意味じゃないよ。・・・・人生、ときには戦うことでしか守れないもの、勝ち取れないものがある。きっとそれを知っていたんだろうさ。

今世のあんたはどうだい?相手が誰であろうと、自分が信じる正しい道のため、愛のため、立ち向かう勇気はあるかい?
くっくっくっくっ・・・。

**********************************

パパリンと全く同じ結果でした。
あはっ。
似たもの夫婦ってこと?






TITLE: おもしろ前世診断 URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/56334/2619907#2619907 IP: BLOG NAME: 河内のモッタイナイヤ情報 DATE: 05/08/2008 00:45:12 前置きが長いので、ワタシの感覚でカキコしていると、何時の間にかセッションのタイム=アウトを食らいまして、ドブログい書き込みできない記事が多くて困ります。。。 そんな中、「おもしろ前世診断」と、ゆー記事を発見しましたので早速やって...

<< 最近不思議な事が..... | ホーム | 桃太郎になってきましたぁ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


