プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎になってきましたぁ

昨日は、遅くに帰ってきて.....
すぐに寝てしまいました。
やっぱり疲れたみたいですねっ
早く体重を減らさないと.....
ベスト体重からきっと、10キロくらい太ってますよっ
10キロ毎日持って歩いているのだから疲れるはずですよね。

さて.....
4日は、桃太郎サミットというもので.....
各地の桃太郎ゆかりの地の方たちの発表があるんですよ。
最近は、画像で説明ってことになってるのですから、変わってきましたね。
朝から、受付の準備をして.....パパリンとお友だちと座りました。
二人で座っているから、写真は全くなし.....あはっ

そして、連合会の発足式と、各地のアトラクション。
私達のところは、可児の桃太郎伝説をミニ劇。
いつの間にか「桃太郎伝説保存会」なんてことになってましたぁ。
あはっ
初の桃太郎衣装は結構、好評?で、ちびっこの私の動きが結構楽しかったといってくださる人がいらして.....うれしっ

ナレーションにあわせて、ただ演じるだけなのだけど、それにしても、お猿のパパリンはドンドン演技がうまくなってきて、あきれるやら、嬉しいやら.....

私も「まるまる太った桃太郎」と作った桃を自分で割って出てくるのだけど.....
この丸々っていうのが、なんとも.....はまりすぎていて.....ふぅぅ

その後、基調講演の東京芸大の加原先生と、居酒屋さんで飲みなおし.....
人文学的な色々なお話を聞いて.....ほぅぅ。へぇぇぇ。なんてねっ

5日は、恒例の桃太郎神社のイベントなのですが.....
雨、雨.....あららぁぁぁ。
30年、雨が降った事がないらしいんですけどね。
今年はこいのぼりを初めて立てたから、「水を呼んじゃったのかナァ」という事でした。

アトラクションでは、ペンシルバルーンの方や、よさこい踊り、大型紙芝居などがあってね。
紙芝居がちょっと舞台でできなかったのが惜しかったです。

私のじゃんけんゲームも、舞台でできなかったから、ただじゃんけんをして景品を渡すという感じで、ちょっと残念でした。
それでも、一年無事に過せて、またこうして、参加させていただけたことに感謝の一言です。

そうそう.....
数秘学も色々な人にお話させていただいて.....
結局は、数字の事を話していくと.....相手の方は、ご自分を語っていただくカウンセリングになっていることに気づきました。
桃太郎の回想法の時と同じような感じです。
(桃太郎を語りながら、自分の事を語ってくださるというような)

数秘学も人を元気付けられるちょっとした「きびだんご」だと思えます。
いろんな気づきのあるいい時間をすごしてきましたぁ。

さて、今から土曜日に持ってく、レポートの為にきちんと本を読まなくちゃ。
いつもやる事がギリギリになっていて.....こまりますねぇぇ。ほんとっ

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....





AUTHOR: デュエット DATE: 05/06/2008 15:17:13 お疲れさまでした~~
雨だったのは残念でしたが、楽しい集まりになってよかったと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね^^
明日から普通の日ですよ。(涙)

<< おもしろ前世診断 | ホーム | Freedom(自由) >>


Comment

木蓮ちゃん、うふふっ
写真はないのです.....
カメラマンが、いつもはパパリンなのですが、同時出演だもの。
そのうちどこかから頂いたら、また見てくださいな~~!!
数秘は、意外と男性にも受けてました。
私は、その方がよりよく幸せに生きられるように、その数字をしっかりと生きてほしいと思ってます~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。