プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


Freedom(自由)

不思議ですね.....
同じ事が出ました


自由に考え、愛という感情を表現できるように
エンジェル達は導いてくれます。

 あなたは今置かれている状況に行き詰まりを感じていませんか。
このカードは、あなたは単なる牢屋の番人として、いつも人生の表面に出てくる
わけではないと言っています。
自分の持つ自由になれる力に気付きさえすれば、いつでも自由が待っています。
あなたの人生におけるすべての行動は、あなた自身の選択によるものです。
ですから何度でも選択しなおすことができます。
囚人でさえもどんなことを考えようと自由なのですから、どんな状況に置かれても安らぎと幸せを感じることが可能です。
 今度「~しなくてはならない」という言葉を口に出し始めたら、お願いですから止めてください。
神とエンジェル達に別の言葉がないか聞いて欲しいのです。
行き詰まりを感じることなく、愛を持ってするべきことをやり遂げることができるか、
もしくは本当にしたいことへとエンジェル達が導いてくれるでしょう。

**************

うーん、仕事.....それが一番今の問題。
辞めようかと思うけど、どこかに所属していないと不安な.....
私って情けないですよねぇぇ







AUTHOR: mokuren DATE: 05/06/2008 15:47:25 私は月 と出ました

読んでいてそのとおりの気分・・今日は・・

<< 桃太郎になってきましたぁ | ホーム | 吊られた男? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


