プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


吊られた男?

こんなカードが出ました。

「吊られた男」のカードが出ました。
今後、あなたは何らかの選択肢にぶつかって自分の進むべき方向が定まらず、
うつうつとした気持を抱えてしまうかもしれません。
また、何かと何かの間に挟まって動けず、エネルギーの流れが滞ってしまうような、
どっちつかずの状態を体験しそうです。
能力を発揮できず、不安を抱えてしまいますが、その迷いが晴れたとき、あなたの潜在能力は一気に開花します。
焦らずに希望を持ちましょう。

***********
その通りですねぇ。
自分にはいつも自信がないし.....
これでいいのかと思ってます。

ただ、まっ、なるようになるかと。思う気持ちがあるのと.....
そのニュートラルな状態だけを見る人がそばに居るので.....
「先のことは考えない。わかんないんだから。
人の気持ちは考えない。わかんないんだから」と。
あはっ。

そのうち、心が軽くなって.....気が晴れていくのですけどね。

でも、私.....
縛られるのは好きじゃないから、なんとかいい方向に行きたいわ~~!!

ちなみに、名刺は作り変えました。
両面に作っているのですが.....
片面は、心理系の資格で.....
片面は、福祉系の資格というふうに分けてみました。
今までどっちつかずの資格を並べていたのですが.....
「あなたは何者?」と先生に聞かれた時、そうかぁとウンウン考えて、「桃太郎回想法」を入れてみました。

この桃太郎というものから、自分のテーマをかんがえてみたいと思います。
.....って、随分道ははっきりしてきたんだ.....と、書いて思いました。

あとは、仕事がいつまで続けるか.....ですねぇ。
いままでは、5月の連休は大掃除だったのだけど、このところ、それもできず.....
主婦としては、全くダメな人だと思う毎日です。

まっ、仕方ないか.....
やれるところまでやりましょう.....っと。






AUTHOR: mokuren DATE: 05/06/2008 15:40:48 この連休・・部屋の模様替えが目的でしたが 模様替えどころか 片づけも出来ないの
暑いし寒いしなんだもの(^○^) momoちゃんが主婦として駄目なら私は 大駄目 アハ・・仕事のこと 考えているんだね・・やれるところまで・・良いんじゃないかな・・

<< Freedom(自由) | ホーム | お出かけしてきます~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


